--.--.-- / Top↑
昨日、美容院に行ったらキャンペーン中だったのでクジを引いたら時計が当たりました。



7等ですけどね

娘が欲しいと言ったのであげました

その美容院でカットしてくれたお姉さんがジャニオタらしくNEWS、嵐、関ジャニの3グループを掛け持ちしているとのこと。

そのお姉さん、中々の強運の持ち主で本命はNEWSなんだけどコンサートに一度もハズレた事が無いらしい。

しかもすべてアリーナ当選

嵐さんも母親と合わせて2名義持っていてどちらかが必ず当選していると言っていました。

ハア~羨ましいですね。





2014.11.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/20-8cf93963

