バタバタの休日
ちょっと久しぶりの更新になります。

単身赴任中のダンナが帰ってきていましてパソコンが触れない状態でいました

いや、パソコンどころか携帯も触れなかったのですよ。

年明けに単身赴任が終了して帰ってくることが決定しているのですが、そのためにもう使わない荷物をたくさん持ってきたのです。

おかげで、ただでさえ狭い我が家がえらいことに~

土日は片付けに追われておりました。

その合間に町内会の行事に出掛けたりでバタバタでした。

ダンナも赴任先に戻りやっと落ち着きました~

半分、居眠りしながら見ていたしやがれもこれからゆっくり見ます。

そう言えばしやがれで智君が白くて長い毛が生えてる様な事を言っていましたが(うろ覚え)あれ私も生えてます。

手首にあるのですがある程度の長さになると自然と抜けちゃうのです。

福毛でしたっけ

抜かずに伸ばしていると縁起がいいとか。

息子にもあったな~背中に10cmぐらいのが。

おっと、久しぶりの記事が毛の話になっちゃった
【 2014/11/17 18:34 】

| ワタシゴト | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<強運な人 | ホーム | 行ってきました♪>>
コメント
--- こんばんは ---

青空さん♪ こんあいば〜〜〜〜〜

お疲れ様でした。忙しかったんですね。
旦那さん、帰ってこられるんですね。
旦那という存在をしらないあたしには
わからないですが
きっと、色々と大変なんでしょうね。

そうそう、福毛って言うんですよね。
あたしも、昔あったんですが
いつの間にか無くなっちゃった(>_<)
福が逃げたのかな〜〜〜〜〜
いつママ * URL [編集] 【 2014/11/18 02:39 】
--- Re: こんばんは ---

いつママさん、おはようございます♪

うちのダンナ、家の事は全くやらない人なので帰って来ると余計に忙しくなっちゃうのですよ。
嵐さん追っかけてるのは嫌々ながらもやらしてくれているので、その点は感謝しているのですけどね。

いつママさんにもあったのですね!
調べたら願いが叶うと抜けるという説もあるらしいのでいつママさん、なにか願いが叶った事があったかも!


青空 * URL [編集] 【 2014/11/18 08:57 】
--- こんにちは ---

は〜〜〜〜〜いぃ!青空さん♪

え?そうなんですか?
願いが叶うと抜けるんですか?
ん〜〜〜〜〜。。。。。
なんだろう?
子どもは欲しかったから
娘が産まれた事かな〜♪

家の事をしてくださらないのですか。
それは、大変ですね。やる事増えちゃいますもんね。
イライラしてきた時には是非大ちゃんで癒されてね♪
いつママ * URL [編集] 【 2014/11/18 12:23 】
--- Re: こんにちは ---

は~~~いぃ!いつママさん。
こんにちは~!

いつママさん、きっとその願いが叶ったから抜けたに違いありません!
私のはまだ抜けていないのでまだ願いは叶わないかな~(´Д`)

そうなんですよね~
子供がもう一人増えた感じになります。
しかも一番手のかかるね。
もちろん智君に癒されまくっていますよ♡
青空 * URL [編集] 【 2014/11/18 15:47 】
--- No title ---

青空さん、お疲れ様~♪

長くて白い毛、
大ちゃん言ってたね~@@

福毛っていうんですか~??
願いが叶う伝説なんですね~へぇ~~。


どこかに、ないかな~~(*^_^*)


みっちぃ * URL [編集] 【 2014/11/19 12:35 】
--- Re: No title ---

みっちぃさん、こんばんは♪

みっちぃさんも探せばあるかもしれないですよ。
背中とかにあると気づかない人もいるみたいなので。

智君はどこに生えてるのかな~
ぜひ見てみたい♡←変態目線
青空 * URL [編集] 【 2014/11/19 19:46 】
--- No title ---

青空さん、おはようございます^^
福毛、おーちゃんどこに生えてるんでしょうね~(^m^ )
翔ちゃんが「テレビで今からお伝えするんですか?」って聞いたら「それは辛い」って言ってましたけど~~!
見せられないとこって事ですよね(笑)

ご主人、年明けに単身赴任、終了だって言ってましたもんね。
わかります~手のかかる子供。
大きな一番手のかかる子供、うちもです~(笑)
ゆめこ * URL [編集] 【 2014/11/21 08:27 】
--- Re: No title ---

ゆめこさん、おはようございます♪

やっぱり見たいですよね(´艸`*)
少し前のラジオ番組でち○びに一本生えてるみたいなことを言っていたらしのでもしかして...♡

ゆめこさんの所も手がかかるのですか!
帰ってきたらてんてこ舞いになりそうで今から心配です~!

青空 * URL [編集] 【 2014/11/21 08:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/19-8f43dfd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |