行ってきました♪
今日は会社がお休みだったので、久しぶりに映画を観に行きました。

本日はレディースデーだったのでちょっと値段も安かったのでラッキーでした

去年の潤君の映画以来なので1年ぶりになります。



新垣結衣さんと大泉洋さん主演の映画です。

笑いあり涙ありのとっても心が温かくなる映画でした。
周りの人たちも結構泣いてる人がいましたね。
私も久々、映画で泣いちゃいました

そう言えば始まる前の予告でローソンのCMが流れましたよ~

まさかスクリーンで翔君と智君が観れるとは思わなかったので嬉しかったな

相葉ちゃんのデビクロくんも流れていました。
もう来週公開ですよね。

前売り券は買ってあるので会社が休みの平日に行く予定です。



いよいよですね~

明日からコンサートも始まるし、番宣も忙しいと思うけど体に気をつけて頑張って欲しいですね。















【 2014/11/13 18:01 】

| 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<バタバタの休日 | ホーム | GET♪>>
コメント
--- ---

青空さん、こんあいば(‘◇‘)

ドデカスクリーンで山さんに会えるなんて
♪───O(≧∇≦)O────♪
なんて素敵!!
相葉さんのデビクロくんもまだまだ先って思ってたけど、来週なんだね。
あ〜、年末も近い...
ちさと♪ * URL [編集] 【 2014/11/13 21:15 】
--- Re: タイトルなし ---

ちさと♪さん、こんあいば~!

まさか映画館で観れると思っていなかったので流れたとたんキャーッ♡でしたよ!
ちなみにCMはおにぎり編ではなくて旨塩チキン編でしたよ。

そうなんですよね、もう年の瀬って感じ。
年賀状書かなきゃ~!

青空 * URL [編集] 【 2014/11/13 21:53 】
--- No title ---

こんあいば~☆
青空さん地方は木曜日がレディースデーなんですね。
うちの方は水曜日がそうです。
デビクロくんの予告は私も「ホットロード」を
見に行った時に見れました。
ローソンのCMまで流れたなんてラッキーでしたね。
大きなスクリーンで見れるのは感激ものですよね。
ポン母 * URL [編集] 【 2014/11/13 23:15 】
--- Re: No title ---

ポン母さん、こんあいば~!

たまたま映画が見たくなって行った日がレディースデーだったので得した感じでした。
まさかのローソンCMも見れたし今日はラッキーでした♪

デビクロくんももう少しで公開ですね~!
今日の予告を見てますます楽しみになりました。
青空 * URL [編集] 【 2014/11/14 00:30 】
--- おはようございます♪ ---

青空さん♪ おはお〜の!!!!!

でっかいスクリーンでローソンCMが
見られたなんてラッキー!
ドアップ翔ちゃん、大ちゃんですよね〜

ささらさや、良かったですか!
相葉ちゃん映画は見なくちゃね!
あたしは、公開から数週間たった
土曜か日曜に行きます。
さて、年末忙しくなるけどいつ行けるかな?

昨日のVSまたまた楽しかったですね。
ピンボールランナーでの指令台で
マイクに顔をよせあっている
大ちゃんとミッツさんをみて
思わず、ミッツになりて〜と叫んでました(笑)
いつママ * URL [編集] 【 2014/11/14 09:13 】
--- おはようございます~! ---

青空さん、おはようです~!

うちのあたりも水曜レディースデーですが、
長らく観に行ってないな。。。

これ、面白そうだし、泣けそうだし、
観たいな~と思ってました(*^_^*)

予告でローソンのCM!?
それは、ラッキーでしたね~~♪
あの大画面で・・・ニヤニヤ。
みっちぃ * URL [編集] 【 2014/11/14 09:58 】
--- Re: おはようございます♪ ---

いつママさん、おはお~の!

思いがけずスクリーンで山コンビに出会いまして本編前にテンションが上がってしまいました~!
もちろん、ささらさやも良かったしたまに映画を見るのもいいですね。
相葉ちゃんの映画も楽しみです!

昨日のVS私もミッツそこ変わって!と思いましたよ。
ほっぺたがくっつくぐらい近かったですよね~!
IKKOさんは智君に抱き付こうとするしオネェの皆さん羨ましすぎる~!
青空 * URL [編集] 【 2014/11/14 11:28 】
--- Re: おはようございます~! ---

みっちぃさん、おはようございます♪

皆さんの所は水曜日がレディースデーが多いのですね~!

ささらさや良かったですよ(^^♪
大泉洋さんが好きなんですけど脇役の人達の演技が面白かったですね。
歳のせいか涙もろくなって結構泣いてしまいました(^^ゞ

そうなんです、大画面の翔君と智君に出会いまして♡
傍からみたらかなり気持ち悪~~い人になっていたと思います。

青空 * URL [編集] 【 2014/11/14 11:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/18-c811e95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |