GET♪
今日、娘がやたらポッキーを買い込んできたので何事かと思いきやポッキーの日だったのですね~。

ポッキーの日だからってポッキー食べる娘にどうかと思っていたら、これをもらいました。



デビルちゃんの付箋です。

可愛い~


そう言えば今日会社の帰りに郵便局に寄ろうといつもと違う道を行ったらローソンの新店舗が出来ていました

早速お店に行って購入しちゃいました



智君CMのおにぎり

一個さっきいただきました。

美味しかった~

皆さんCMには巡り会えたでしょうか

ちさと♪さーん、ありがとー

ローソンの優しいお姉さんに聞いて無事CMゲット出来たよー





【 2014/11/11 20:32 】

| 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<行ってきました♪ | ホーム | 11/8しやがれ>>
コメント
--- こんばんは ---

は〜〜〜〜〜いぃ! 青空さん♪

あたしも、今日ローソン行きました〜
大ちゃんのクリスマスのちらしは貰いましたか?
あたしは、なんとか貰ってきました。
詳しくは、みっちぃさんとこのコメントで書いたので
よろしければ見てくださいね。(長いです^^;)

今日、ポッキーの日だから〜と
ポッキー買ってこようと思っていたのに
忘れたのはあたしです!!!!!
デビルちゃん付箋可愛いですね〜

あ、で、ローソンでおにぎりを
あたしも買ったんだけど青空さんとは違うやつ〜〜〜〜〜
大きな焼きさけハラミにしました!
CMはまだ見れてないけど
ちさと♪さんが教えてくれたとこで
予約は完了です!
いつママ * URL [編集] 【 2014/11/11 22:32 】
--- ---

青空さん、こんあいば(‘◇‘)

ローソンのお姉さん、優しいでしょう?
おにぎり...明日、買いに行こっ。

私もポッキー買ったよ(笑)
デビルニノは助かるのでしょうかっ?

あ、大宮繋がり♡
ちさと♪ * URL [編集] 【 2014/11/11 23:41 】
--- Re: こんばんは ---

いつママさん、は~~~いぃ!
こんばんは♪

やっぱり智担としては行かなければ!ですね。
チラシなんですけどブログに書いたけど新装開店のお店に行ったのでめっちゃ混んでるし自分の後ろも行列になっていたのでチラシがあるか店員さんに聞きづらくて結局貰ってないのですよ~(泣)
明日、リベンジしにもう一回行ってみます!

おにぎりは智君がCMしてる銀だらは買うつもりだったのですがお肉が好きなのでついついもう一個買っちゃいました(^^ゞ
青空 * URL [編集] 【 2014/11/12 00:06 】
--- Re: タイトルなし ---

ちさと♪さん、こんあいば~!

ちさと♪さんの言う通りめっちゃ優しかった♡
もう毎日電話したいくらい!(迷惑)
おにぎり美味しかったよ~!

ちさと♪さんもポッキー買ったのね。
私もデビルニノちゃんが気になって公式サイトに行ったら結果が出てたよ~!


青空 * URL [編集] 【 2014/11/12 00:18 】
--- No title ---

青空さん、おはおーの♪
付箋かわいいね~!

ローソンCMまだ見れてない~
昨日からだと思って目星つけて録画したんだけどなぁ~^^;
ゆめこ * URL [編集] 【 2014/11/12 08:34 】
--- Re: No title ---

ゆめこさん、こんに~の!

付箋は娘に貰ったのですがコンビニに置いてあったそうです。
2箱で1つ貰えるみたいですよ~!

CMって狙っているとなかなか遭遇しないときってありますね。
ボケ~と見てると不意にやっていて、あ~!ってなることが良くあります。


青空 * URL [編集] 【 2014/11/12 16:24 】
--- No title ---

青空さん、こんにの~
私もポッキー売るほど買ったので(笑)
セブンで付箋、サンクスで消しゴムもらいました。
娘、何種類かを持って行ったけど、
邪魔だからと箱に入れずに行ったら
折れてボロボロ><箱は大事だ!って言ってました><
ローソン、明日こそ行って、チラシもらって来よう!
旨塩チキンも美味しいんですよね^^
嵐さんCMの商品はいっぱい売れちゃうね!!
ふうみー * URL [編集] 【 2014/11/12 16:48 】
--- Re: No title ---

ふうみーさん、こんに~の!

ポッキーのおまけに消しゴムがあるのですね。
知りませんでした!
早速、明日コンビニに寄ってこよう(^^♪

ローソンのチラシ私も今日、もらってきましたよ~!
私が行った所はまだいっぱいあったけど、ふうみーさんも無事ゲットできるといいですね。
なんか最近コンビニばかり行ってる気がします(^^ゞ



青空 * URL [編集] 【 2014/11/12 17:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/17-0d024164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |