11/8しやがれ
昨日のしやがれでハワイ特集も終わりましたね。

泣いたり笑ったり感情が忙しかったけどどの番組も本当に良かった

また改めて嵐さんを応援していきたいって思わせてもらったなぁ。

これからいよいよツアーも始まるね。

色々な歌番組にレギュラー番組もあるから体に気をつけて、嵐さん

私もしっかり着いて行かなきゃ


昨日のしやがれをちょろっと。

智君



うん、やっぱり笑ってる智君を見ると安心するよ。

釣りをしてる智君は男前っすね~

リールを巻いてる腕の筋肉がもう…←腕フェチ

でも撮れ高がやっぱり無かったのかな

時間が短く感じだけど、もぐもぐさとちゃんも見たかったな。

トリはニノちゃん

ニノちゃんは言葉のセンスが本当に面白いですね~



ちょっと古いけど何回言っても笑っちゃう。

あと「クララが立った以来の奇跡」に爆笑

あのニノちゃんがもらってきた幕(?)欲しい
小分けにしてプレゼントしてくれないかなぁ。


そしてゲストの宮沢りえさん。

智君とデート

好きなタイプが才能がある人で智君を選んでくれて嬉しいな。

それにしてもりえさん羨ましい~


あれ、お土産交換は無いのかな










【 2014/11/09 14:46 】

| | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<GET♪ | ホーム | …そして涙>>
コメント
--- No title ---

青空さん こんあいば~☆
やっぱり そう思いました?
大野くんの時間が短かったですよね。
ちゃんと平等に放送してほしいなぁ。
でも大野くんがすっごく楽しそうで良かった。
「幸せだな」って言ってましたもんね。
見ているこっちまで幸せになりました♪
ポン母 * URL [編集] 【 2014/11/09 16:54 】
--- こんばんは〜 ---

は〜〜〜〜〜いぃ! 青空さん♪

最後のしやがれ!は、
本当に楽しませてもらいました!
短くても、あんな幸せそうな大ちゃんは
中々見られないから
ある意味貴重映像かな?

このあとは、コンサートに向けて
頑張って欲しいですね!
いつママ * URL [編集] 【 2014/11/09 19:18 】
--- Re: No title ---

ポン母さん、こんあいば~!

ポン母さんもやっぱり短いと思ったのですね~。
ちょっと残念だけど、楽しそうな智君が見れたので大満足!
あんなによく喋ってる智君は貴重ですね~!

私もしっかり幸せをもらいましたよ~(*^^*)

青空 * URL [編集] 【 2014/11/09 20:36 】
--- Re: こんばんは〜 ---

は~~~いぃ!いつママさん。
こんばんわ~!

本当に楽しそうだったね(*^^*)
見ているこっちも幸せでした。
うん、貴重映像だと思いますよ~!
永久保存確定です(^^)v
やっぱり智君は笑顔がよく似合う♡

年末に向けて嵐さん達は忙しいですね。
私達も頑張って応援しましょう!



青空 * URL [編集] 【 2014/11/09 20:48 】
--- No title ---

青空さん こんばんは。

ハワイ特集終わってしまいましたね。
新米嵐ファンの私は、笑ったり泣いたり、衝撃を受けたり、はーとちょっと疲れてしまいました。(贅沢ですね)

しやがれの大野くん幸せそうでしたよね。本当に沢山おしゃべりしてて・・。
これからもっと、大野くんにお休みをあげてもらって、嵐のリーダーでいてくださいね・・って思いました。

ななこ * URL [編集] 【 2014/11/09 22:45 】
--- Re: No title ---

ななこさん、こんばんは♪

ついこの間までハワイ特番楽しみ♪って言ってたのになんかあっという間に終わっちゃいましたよね。

ななこさん、私も感情が忙しかったですよ~!

昨日のしやがれ智君が本当に楽しそうだった。
私も幸せな気分になれたのでしやがれがハワイ特番最後で良かったです。

でもどの番組も良かった~!
もっと嵐さんを好きになりましたよ(´艸`*)

年末に向けて忙しいけど釣りぐらいは行けるといいですよね。







青空 * URL [編集] 【 2014/11/09 23:38 】
--- ---

青空さん、こんあいば(‘◇‘)

智くんの「ハッハッハ」久々に声をあげて笑ってましたね。
普段も笑ってない訳じゃないけど昔ほど笑い声を聞かないなぁと思っていたから、しやがれで釣りに行って喋る笑うを素で見せてくれて私も「幸せだぁー!!」

明日からおにぎり屋のCMですねっ。
今回は30秒ver.も放送されるらしいですよっ。
関東のはいつママさんトコに書いといたけど、青空さんのとこはどうでしょう?
ちさと♪ * URL [編集] 【 2014/11/10 20:32 】
--- Re: タイトルなし ---

ちさと♪さん、こんあいば♪

私も智君って昔のほうがよく笑ってるイメージがありますね。
だからしやがれであんなに喋って笑って、本当に楽しかったのでしょうね。
やっぱり智君は笑顔が良く似合う♡
では、私も...幸せだぁ~!!

ちさと♪さん、おにぎり屋のCM情報ありがとうございます!
私、ホント情報に疎くて...(汗)
調べてみたけどこの中部地方はよくわかりませんでした(>_<)

青空 * URL [編集] 【 2014/11/10 21:41 】
--- ---

青空さん、ローソンのお客様相談室に優しいお姉さんがいるよ(笑)
いつCM放送予定か教えてくださいって言えば、地方によって違う嵐さんのCM情報くれるから。←そこまでする?
でも、嵐さんって言わなくても、大野智さんの30秒ver.と15秒+15秒うんぬん〜〜
って話始めてくれたから、お姉さんの方が上手だよ~(。・ω・。)
フリーダイヤルだし、ローソンさん、
ありがとう!!。:+((*´艸`))+:。
ちさと♪ * URL [編集] 【 2014/11/10 21:58 】
--- Re: タイトルなし ---

ちさと♪さん、またまたありがとうございます!

なるほど、そこへ電話をすればいいのですね。
早速、明日聞いてみますね。

それにしてもローソンのお姉さん良くできた人だな~!
青空 * URL [編集] 【 2014/11/10 22:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/16-c218ae07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |