忍びの国公開!!!!!
遂にこの日がきましたよ~!


忍びの国公開初日



思い起こせばあれはセカムズ絶賛放送中...
朝起きたら智くんの映画が決まってて全私が泣きましたよ・゚・(つД`)・゚・
あれから1年以上、なかなか出ない情報にまだかまだかと待ち続けやっとこの日を迎えることが出来ました!





実は公開の3日前に立川談春さんの「忍びの国」噺+らくごを見てきました。

fc2blog_20170704170525c0e.jpg

談春さんはとても面白い方で智くんにした下ネタの話はもう爆笑でした


予告映像や智くんのインタビュー、さらに貴重な写真などを見せてくださいました。


初落語でしたがとても楽しめましたよ!






談春さんが色々エピソードを披露してくださったのでちょっとした予習になりました。


いよいよ本編!

fc2blog_20170704171541856.jpg

まだ公開中なので詳しくは書きませんがもう最っっっっっ高でした!


鈴木亮平さんとの川のシーンはホント1秒たりとも目が離せなかったです!


どのキャストもハマってて良かった!


お国役のさとみちゃんも決まった時はうーん...だったっけど今はピッタリ!←調子いい
番宣でもいいコンビだったよね~



あとは知念くんの信雄がなかなか良かったです。


それにしても知念くん...


ライブビューイングで思ったのですが智愛が溢れてましたねぇ






初動もロケットスタートできたみたいで一安心


まだ前売り券が残っているのであと2回は見に行きます。


どうかロングランヒットしますように~~~




【 2017/07/04 17:44 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | Happybirthday♪ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/151-284fe93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |