Happybirthday♪
ニノちゃん34歳のお誕生日おめでとう!



嵐メンバーはみんな年齢不詳だけど…


ニノちゃんは本当に変わらないね!


秘訣があったらマジで教えて欲しいわ~


今日は大阪でみんなでお祝いかな?
素敵な誕生日になりますように(●´ω`●)







今日は朝からTOHOシネマズでT.をお持ち帰りしてきました!


行ってみると麗しい智くんがお迎え~!



そんなに見つめられると照れるわー(;//́Д/̀/)ハァハァ


え、私かなりヤバイ?(・ω・* 三 *・ω・)


ハイ、知ってます!


普段、あまり雑誌は買わないけど…
この2冊は外せなかった!



どちらも素敵な智くんがいましたよ(*´ω`*)


雑誌祭りも楽しいね~





【 2017/06/17 14:17 】

| | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | アユハピ、ドキュメンタリー感想♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/150-b3ab3eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |