…そして涙
最近、洗濯機の調子が悪いので仕事帰りに家電量販店に寄って来ました。

洗濯機売り場で悩むこと小一時間。

結局、選びきれず…

う~むドラム式も欲しいのですが、なんせ洗濯機置き場が狭い

やっぱり普通の全自動洗濯機になりそうです。

それに加えて壊れて無いけど古くなった家電が幾つかあるので新しくしたい

まあ予算も無いのでカタログだけもらってきました。



こうやって我が家の家電が日立さんになっていく~

智君のCMの冷蔵庫いい色だったなぁ

宝くじでも買おうかな。



昨日のVS良かったですね。

最初から面白くて色々書こうと思ったのですが、もう智君の涙を見たら何も書けなくなっちゃった。

一言、言うとしたら智君を好きで良かったな~と改めて思いました。

嵐さんは本当にいいグループですね。


【 2014/11/07 17:41 】

| | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<11/8しやがれ | ホーム | 死神くん到着♪>>
コメント
--- こんばんは ---

は〜〜〜〜〜いぃ! 青空さん♪

奇遇ですね〜
うちも洗濯機なんだかな〜なんですよ。
もうね、買い替えるなら
絶対日立っしょ!!!!!

こないだ娘が言ってましたよ。
そのうち、うちの家電が全部
日立になってるんだろうね〜って( ´艸`)

あたし的には、sharpも好きなんですが
どうしても日立にひかれちゃいますね。

VS、涙なくしては見られなかったですね。やっぱり!
でも、なんだろ、くしゃくしゃの顔しちゃってるんだけど
綺麗な涙でしたよね。
澄んだ涙っていうのかな。

ここまでやってきてくれてありがとう。
そして、16年目からも〜の言葉もくれてありがとう。
ずっとずっと一緒についていきますよ〜
って、気持ちですよね。
いつママ * URL [編集] 【 2014/11/07 21:46 】
--- No title ---

青空さん こんあいば☆
せっかく買い替えるのなら日立にしたいですよね。

冷蔵庫を開けっ放しにしてたら、大野くんの声で
「お~い開けっ放しだぞ~」とか言ってくれて
ゴハンが炊けたら相葉氏の声で「炊けたよん」
洗濯が終わったらニノが「洗濯終わったぁ~」
掃除機は翔くんが「ゴミが溜まりました。早く捨てないと菌とダニが倍増します」エアコン点けたら潤くんが
「温度設定は大丈夫?」とか言ってくれたらなぁ。
とアブナイ妄想してます。こんな機能が付いていたら
もっと売れると思うけど。どうでしょう?


VSは言葉が出ないくらい”胸がジーン”でしたね。
観れて良かったです。

ポン母 * URL [編集] 【 2014/11/07 22:19 】
--- Re: こんばんは ---

いつママさん、は~~~いぃ!
こんばんは(^-^)

まったく同じセリフをうちの娘にも言われましたよ(笑)
私はメーカーにこだわりがないので、こうなったらとことん日立にしちゃう♡
嵐さんのために貢献するよん(^^)v

ホントに智君の涙は綺麗ですよね。
彼の人柄がそのまま出てる感じ。
これからもますます好きになっちゃいますよね。
私もいつママさんと一緒についていくよ~!


青空 * URL [編集] 【 2014/11/07 23:24 】
--- Re: No title ---

ポン母さん、こんあいば~!

ポン母さん!!
なんて素敵なアイディアなんでしょう!!
ぜひポン母さんには日立の企画部に転職してもらいたい!!
そして商品化してもらいたい!!
全国の嵐さんファンが買うこと間違いなし!!
もちろん私も(旦那の)貯金をはたいて買わせていただきます。

VSすごく良かったですね!
もう涙がとまりませんでした...

今日のNHKは貴重なコンサートの裏側が見れたし、どれも満足です!

明日のしやがれも楽しみですね!
青空 * URL [編集] 【 2014/11/07 23:42 】
--- No title ---

青空さん、こんばんは!

単身赴任・・・いいですね(笑)
いやいや、そんな事言っちゃいけないですね^^;
淋しいですね←これだ!

我が家も~冷蔵庫も洗濯機も日立さんに変わりました(^m^ )
まー嵐さんがCMしてるものではないんですけどね・・
最新式はさすがに手が出なくて^^;

あ、それと!アラフェス13のグッズ・・・持っていました!
ビーズクッション♪お友達が買ってきてくれたんでした。あとクリアケースはお土産にいただいちゃっていました(^m^ )
ゆめこ * URL [編集] 【 2014/11/08 19:58 】
--- Re: No title ---

ゆめこさん、こんばんは♪

うふふ、今シングルライフを満喫中ですよ。
家の中で嵐さん流しっぱなしでも嫌な顔されないのがいい!(切実)
しかしですね、ついこの間年明けに帰ってくることが決定しまして...
誠にざんね...いや、良かったです、あはは~←乾いた笑い

ゆめこさんの家も日立になっているのですね(´艸`*)
そうなんですよね~嵐さんがCMしてるのは高いですね~!
我が家の洗濯機も安いのになりそうです。
あ、掃除機だけ前に智君と相葉ちゃんがCMしてたのを買いましたよ。

おお!ゆめこさんビーズクッション持ってましたか!
私ももってますよ~!
あれ嵐マークに後ろ髪があって笑っちゃいませんでした?


青空 * URL [編集] 【 2014/11/08 21:02 】
--- (*^^*) ---

青空さん、おはよ~です!

私も言われる~、
「今度家電買うなら日立、車は日産でしょう??」って。

日立カタログいいですね~!
家電量販店なら貰ってきやすいし、早速行ってこよ~~♪

VSもNHKも、ほんと良かったね~。
なんとも言えず、良かった。。。ううう。

嵐さん結成されて、いつのまにかどっぷりハマり、
またこうしてみんなと語れてね♪

奇跡のグループだ~~(*^^)v
みっちぃ * URL [編集] 【 2014/11/09 08:46 】
--- Re: (*^^*) ---

みっちぃさん、おはようございます♪

皆さん、さすがアラシック!
嵐さんがCMしてるとやっぱりそうなっちゃうよね~
みっちぃさんの所は車も日産ですか!
我が家は主人が違う会社の自動車メーカーに勤めているので日産になるのは難しいかな~(;´Д`)

ハワイ特番で嵐愛を再認識したよね。
最初はなんでハワイ何だろうと思ったけど行って良かった!

奇跡のグループ...本当その通りだよね!!



青空 * URL [編集] 【 2014/11/09 09:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/15-df09564d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |