--.--.-- / Top↑
昨日は忍びの国の前売り券発売日でした。


私もその争奪戦に向けて朝5時に起床。


7時くらいに着けば余裕かな~
怪物くんの時は8時半に行っても買えたし
と、呑気に構えていたのですが何気にTwitterを覗いてみたらもう大行列の地域もあるとか


途端に焦り始め、慌てて用意をして出掛けました






でも田舎だから誰もいなくて私が先頭だったらどうしよう...
と思ったのですがそんな心配は無用で6時半到着ですでに30人ぐらい並んでいました。



お1人様で並んでいたら後ろの方に声をかけられしばらくお話していました。
おかげで待ち時間も苦にならないで過ごせました!
同い年くらいの方かな?
ありがとうございました!
(そう言えばその方、プラチナデータの時も神様のカルテの時も並んだと言っていたけど担当が誰か聞くのを忘れてしまった



売り場に着いて無事特典もゲット

fc2blog_20170416101905d5f.jpg

ギラギラクリアファイルは本当にギラギラしていました


場所を移動してこちらもゲット

fc2blog_201704161020359ec.jpg

記念になりますよね~


クリアファイルは残念ながら目の前で完売してしまいました。
私はもう手に入れていたからいいけど後ろの方は残念そうでした...


なのに案の定オークションでたくさん出品されて高額で取引されてました


そんな奴は無門様にお仕置きされてしまえーーー

fc2blog_201704161032422a4.jpg

早くスクリーンで会いたいです



2017.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/145-8fb25365

