死神くん到着♪
今日我が家にやって来ました



死神くんDVD

久しぶりに死神くんに会えます。

そしてもう一人可愛い子が付いてきました。



死神ゴーちゃんのマスコット人形です

公式サイトでこの子を見てぬいぐるみがあったら欲しいな~と思っていたのでちょっと高いけどテレ朝の通販サイトで購入しました。

数量限定だったみたいですが無事届いて良かった~

初回特典のクリーナーも可愛いです。
死神くんの名刺も入っていました。



本編は明日ゆっくり見ます
【 2014/11/05 19:50 】

| | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<…そして涙 | ホーム | 祝☆CDデビュー15周年>>
コメント
--- No title ---

青空さん、こんばんは~
リンクありがとうございます!
私も張らせていただきました♪

死神くん!いいですね~~
BOXちょっとお高いですよね~💦
毎回、欲しいとは思いながら我慢してます(; ̄ー ̄A

ストラップも名刺もいいですねっ!!かわいい~~

アイストレー、アラフェス13のグッズだったんですねー
私、行けない時はパンフくらいしか買わないので、全然わからなかったです~
パンフもアラフェスの時はなかったけど。
いいもの見せてもらいました♪こんな可愛かったのね~~

初のコンサート・・
生まれたばかりの子供を預かるのがどれほど大変か何も分かってなかったんですよ^^;
そのころ、チェッカーズが好きで、県内に来るというので新聞の譲りますコーナーにチケットが出てたので電話して譲ってもらって友達とふたりで行ったんですけどね。
夫くん、まだ私に遠慮があったんでしょうね~(笑)
今は嵐コンに行くっていうと必ずダメって言いますから(笑)
でも行っちゃうけどね(* ̄ー ̄)v
ゆめこ * URL [編集] 【 2014/11/05 20:28 】
--- No title ---

青空さん こんばんは。
初めてコメントで失礼いたします。
ゆめこさんや、いつママさん、みっちいさん、ポン母さんのブログでお名前を拝見してて、こちらにお邪魔させていただきました。

とてもおばサンなのに嵐さんのフアンで、長くお茶の間フアンしていました。
今年の秋やっとFC会員に成らせてもらった新米です。何もわかりませんが、もしよかったら、またおじゃまさせていただきたいです。よろしくお願いします。
ななこ * URL [編集] 【 2014/11/05 20:39 】
--- こんばんは〜 ---

は〜〜〜〜〜いぃ! 青空さん♪

うちにも、さきほどやってまいりました(≧∇≦)
ゴーちゃん。可愛いっっすね〜
どこにつけようかな〜
いつママ * URL [編集] 【 2014/11/05 20:42 】
--- Re: No title ---

ゆめこさん、こんばんは♪

こちらこそありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね。

そうなんですよ~!
Amazonとかで買ったほうがずっと安いのにね。
限定の魅力に負けてしまいました~!

嵐フェス13はグッズだけ参戦しました。
フェスに当選する気満々でしたが肝心のフェスは落選してグッズ販売だけ当選して、東京見物を兼ねて行って来ました。
そういえば嵐フェスはパンフレット無かったですね。

うちの主人もいい顔しないですね。
もう子供も大きくなったから好きなことやらしてくれてもいいと思うけどね。
私も主人が単身赴任でいないのをいいことに行っちゃってます(笑)



青空 * URL [編集] 【 2014/11/05 21:33 】
--- Re: No title ---

ななこさん、こんばんは~!

コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです!
こちらこそよろしくお願いしますね。

私もまだFC歴3年なのでまだまだ新米ですよ~!
これからも一緒に応援していきましょう。
大したこと書いてないブログですがぜひ遊びに来てくださいね。

青空 * URL [編集] 【 2014/11/05 21:44 】
--- Re: こんばんは〜 ---

いつママさん、は~~~いぃ!
こんばんは~♪

いつママさんの所にも来ましたか、可愛いあの子♡
私はカバンにつけてグッズ販売に行こうと思ってます(^^)/
青空 * URL [編集] 【 2014/11/05 21:53 】
--- ---

青空さん、こんあいば(‘◇‘)

私のとこには昨日、Amazonさんから届きました♪
テレ朝は、すっごい迷ったの。
死神ゴーちゃん、かわいいよね。
開けにくいパッケージだって聞いたけど...
私が開封するのはいつでしょう(笑)
HDDに残っているし(多分、年末年始に消されるでしょう)、手元に届いたら満足しちゃうとこあるから(笑)
ちさと♪ * URL [編集] 【 2014/11/05 23:15 】
--- Re: タイトルなし ---

ちさと♪さん、こんあいば~!

私も迷ったのですが、ゴーちゃんの魅力には勝てず...
ついポチッ☆としてしまいました。
でも悔いなし!

確かに開けにくかった(笑)
我が家のHDDには残っていないので明日ゆっくり見まーす(^^♪
青空 * URL [編集] 【 2014/11/05 23:47 】
--- こんにちわ~♪ ---

おぉ~~!

青空さんもBOXお買い上げですか~!!

いつママさんも、ちさと♪さんも
ですね~~(*^_^*)いいな。

私も、ちさと♪さんと同じでHDDに残ってるので
編集して、DVDに焼こうかな??と思ってます♪

でも、やっぱり本物の方がいいな~~
クリーナーとぬいぐるみ、可愛い~♪♪
みっちぃ * URL [編集] 【 2014/11/06 12:33 】
--- Re: こんにちわ~♪ ---

みっちぃさん、こんにちは~!

BOXは高いですよね~!
でも特典映像とかもついてるので智君のドラマのが出たら買っちゃいますね。
当分は節約生活になりそうです(苦笑)

今日はいよいよVSですね!
タオルの準備をして待ちましょう~~(^o^)/

青空 * URL [編集] 【 2014/11/06 14:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/14-4cc2d929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |