--.--.-- / Top↑
発売日を楽しみにしておりました~!


ノンノの「キュウドウノアラシ」


うちの息子でさえ何割か増しでカッコ良く見えるのに
相葉ちゃんと智くんなら間違いなしに決まってる~

fc2blog_20170121142000580.jpg
(無駄にキラキラしておりますが)


ほら、やっぱり素敵(智くんだけでスミマセン...)


型がどうのこうの私には分かりませんが、こんなに素敵なんだから全く無問題。
でも一つ残念なのはなぜうちの息子に指導のオファーが来なかったのか...
というのは冗談ですが息子が今、部員が少ないと嘆いていたのでこれを機に弓道に興味を持ってくれる人が増えたらいいなぁ。


ノンノさんのインスタのタグが面白かったです!

fc2blog_20170121144629641.jpg

大野さんの師範代感と相葉さんのエース感に納得!
見ようによっては愛を叫べマジverと俺たちのトゥル矢ーに笑ってしまった





いつか智くんに弓を引く役が来て欲しいと常々思っていました
忍びの国はない...かな?(原作はまだ読んでないので)
予告では伊勢谷さんが引いてましたが。


後は馬に乗って欲しいです!
無門さまは乗らない...かな?


去年、BSで「南総里見八犬伝」をやっていたのですよ。
かなり古い映画で真田広之さんと薬師丸ひろ子さんが出てるのですが結構好きなんです~
で、ラストで2人が馬に乗りながら手を繋ぐシーンがとっても素敵で

fc2blog_201701211509183a0.jpg

これなんですけどこんなシーンがあったら感無量!


ここで洋楽が流れてそれがまたピッタリなんですよね


忍びの国の音楽も洋楽でもアリかな~
1番は智くんのソロですけどね。


いろいろ話が逸れてますが公開が楽しみです!





2017.01.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/138-7c6ac079

