グッズ参戦♪
先週の金曜日にナゴヤドームにグッズ参戦に行ってきました!




東京、大阪とも限定の売り切れがなかったので名古屋もきっと大丈夫~♪
と見越して午後から行くことにしました。


この日学校が半日だった娘も「名古屋に行きたい!」
と言うので連れていく事に。


途中でお昼ご飯に回転寿司に寄って~(赤貝たくさん食べた
頼まれていた待ち受けを取りながら~
目的地のナゴヤドームへ。


生まれて初めて車で行ったのですが無事到着~!
目の前にあるイオンに車を止めてグッズ売り場に行ったらやっぱりガラガラでした

fc2blog_201612192147489e4.jpg

待ち時間はゼロ、売り切れも無し!


あっけなく終わりました


イオンで買い物しようと思ってお店の中をブラブラ。
当たり前ですがお店の中はアラシックさんだらけ。
これからコンサートに行くのかな~とちょっと羨ましく思ったり。
地元で行けないのはさみしいですね~(贅沢ですが


娘に服をねだられ色々見ていたらあっという間に夕方に!
夕飯に間に合わない~と急いで帰りました。
イオン、嵐祭りしていたのに写真も撮れなかった...


でも頼まれていた物も買えて良かった~





そういえばお正月のしやがれ!

fc2blog_201612192147109c9.jpg

大野会でお風呂!


ガチで智くん大好きメンバーじゃないですか~


裸の付き合いというやつですね


これは楽しみや~~





【 2016/12/19 23:07 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<HappyBirthday! | ホーム | Happyな時間~in大阪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/132-ddcb8c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |