祝☆CDデビュー15周年
今日は嵐さんのCDデビュー15周年ですね。

本当におめでとうございます



ここから15年…

この頃は全然曲も知らなくて、

それがいつの間にか嵐さんの曲がない生活なんて考えられなくなって。

これからもずっとずっと歌っていて下さいね。

ずっとずっと応援していきます。


今日はおめでたい日なので私の大好きなチョコレートでお祝いしました。



えーと…

何なんでしょうかこの低クオリティ

ベイク並べただけやん∑(゚Д゚)

真ん中はアイストレーにチョコ流しただけやん∑(゚Д゚)

しかも王冠のところ欠けちゃってるし∑(゚Д゚)

すみません、これが私の限界でした…

あ、でも愛はたっぷり入ってますよ←誤魔化した





【 2014/11/03 17:41 】

| | コメント(16) | トラックバック(0) |
<<死神くん到着♪ | ホーム | 11/1しやがれ>>
コメント
--- ---

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
嵐さん、CDデビュー15周年
ぉめでと~o(>∀<*)o

青空さん、こんあいば(‘◇‘)

ホント、デビューの頃を知らない私。
辛かった時代も話に聞くだけ...
メンバーにしかわからない苦労を
乗り越えての今。
記念日おめでとうとしか言えないけど、
16周年17周年...
それ以降も着いて行きますっ!!
ベイクとチョコレート、愛に溢れてるよ♡

我が家はメンバーにも人気のカレーでお祝い。
26日の智くんの誕生日はクリームシチュー←入所記念日に食べたばっかりなのにねっ(笑)
ちさと♪ * URL [編集] 【 2014/11/03 18:25 】
--- Re: タイトルなし ---

ちさと♪さん、こんあいば!

私もちさと♪さん同様、どこまでも着いていくよ~~!
おばあちゃんになっても杖をつきながらペンライトを振る覚悟はできてます(*^^)v

智君の誕生日にクリームシチュー、いいですねぇ♡
その時はもちろん大野家のかあちゃんのレシピのうずらの卵とコーンは入れないとですね~!
我が家もそうしよっと♪

そういえばちさと♪さんはブログはやってないのですか?
やっていたら是非遊びに行きたいのですが。
青空 * URL [編集] 【 2014/11/03 19:37 】
--- こんばんは ---

青空さん♪ は〜〜〜〜〜いぃ!!!!!

15周年おめでとうです!!!!!
ほんと、嬉しい日ですよね。
これからは、過去の分もひっくるめて
頑張って応援しちゃいますぜぃ!!!!!

ベイクとチョコのお祝い
グッジョブですよ〜
あたしなんて、気持ちだけでしたから。。。
んふふ。愛情は負けない気持ちですけどね。
いつママ * URL [編集] 【 2014/11/03 20:45 】
--- Re: こんばんは ---

いつママさん、は~~~いぃ!
こんばんは!

ホントに嵐さん達、おめでとう~~~!
そうですよね、過去に戻って応援する事は出来ないけどこれから未来に向かってはず~~~と応援する事ができますよね。
いつママさん、一緒に応援してきましょうね!!

チョコはですね、載せてからちょっと恥ずかしくなってしまいまして...(汗)
お粗末でした~(*ノωノ)

青空 * URL [編集] 【 2014/11/03 21:47 】
--- No title ---

青空さん、こんばんは~
嵐さん、15周年おめでとーございま~す!
私も15年のうちの5年しかわかんないけど
これからもみんなと一緒にずっとずっと応援して行きたいです!
チョコ、可愛い~綺麗に出来ててすごいです!
ベイクも美味しいですよね^^愛、十分感じますよ!ダイジョブ!!

私なんか菓子パンだったし・・・
ほんとに気持ちだけ^^
あ、今日コーヒーゼリーの賞味期限11月26日のを選んで買ってきました^^
ふうみー * URL [編集] 【 2014/11/03 22:11 】
--- Re: No title ---

ふうみーさん、こんばんは~!

15周年を皆さんと一緒に祝えて嬉しいです!
ふうみーさん、これからも一緒に応援していきましょうね!!

え~と、あのチョコですけどね遠目に撮ってあるので分かりにくいですが近くで見るとかなり汚いです(^^;
鼻の部分は一回とれちゃってくっつけてあるし。
すごいと言ってもらえて恐縮です~!

おお!智君の誕生日ですね!
次のお祝いごとは智君の誕生日ですね~!
その日は美味しいケーキでお祝いしたいと思ってます♡
青空 * URL [編集] 【 2014/11/03 23:21 】
--- こんあいば~☆ ---

HAPPY15周年~!
嵐さんの15年に感謝ですね~~♪

デビューの頃は「へぇ~」ってぐらいしか知らなかったけど、
今では明けても暮れても嵐さん(*^^)v

これからも、生きるパワーの源、嵐さんを愛し続けましょ~(^^)/

チョコ、すごい~~!
ナイスな発想だぁ~さすがっす。
みっちぃ * URL [編集] 【 2014/11/03 23:24 】
--- Re: こんあいば~☆ ---

みっちぃさん、こんあいば~!

嵐さん15周年おめでとう(^O^)/
嵐さん達のおかげで毎日が楽しくてこうやってみっちぃさんや皆さんに出会えて、ホント感謝、感謝です。
これからもお互い百年先も愛を誓いましょうね。

チョコはお恥ずかしい限りです...はい(/ω\)

青空 * URL [編集] 【 2014/11/03 23:45 】
--- ---

青空さん、そうそう(´・∀・`)
うずらとコーンは必須ですねっ!!
母ちゃんのシチューはトロッというより
濃くてドロッとしてるって聞いた事あるけど見てみたいですよね?
カレーみたいにご飯にかけて食べるのね。
私も近付けたいけど、ウチの娘、牛乳に弱いんですよね(苦笑)
それなのに智くんの記念日はクリームシチュー(笑)

あ、青空さん、私ブログやってないんです。
ちさと♪ * URL [編集] 【 2014/11/04 00:36 】
--- Re: タイトルなし ---

ちさと♪さん、おはようございます!
返信が朝になり、すみませんでした。

大野家のクリームシチュー食べてみたいっ!
我が家も大野家と一緒でご飯にかけて食べますね。
自分も子供の頃からそうしてたので当り前だと思ってたら、会社の人に信じられない!って言われて逆にビックリしちゃった。
うちの娘も牛乳ダメですけどシチューは大丈夫ですね。
もろ牛乳じゃなかったらいいみたいです。

ちさと♪さんはブログやってないのですか~!
残念です(´・ω・`)



青空 * URL [編集] 【 2014/11/04 08:01 】
--- No title ---

青空さん こんあいば~☆
15周年おめでとうですね。
これからも5人の応援頑張りましょうね。
今までは一人で応援していましたが、
ブログを通じて素敵なお仲間と知り合えて
とても楽しい15周年になりました。
青空さんとも交流ができて嬉しいです。
そこで、私もリンクして宜しいでしょうか?

チョコの嵐マーク可愛いですね。
アイストレーが欲しくなりました。
ポン母 * URL [編集] 【 2014/11/04 22:46 】
--- Re: No title ---

ポン母さん、こんあいば~!

私もいつママさんを通じてポン母さんや皆さんと交流が出来て本当に幸せです。
こんな初心者の何の取り柄もないブログに温かいコメントをいつもありがとうございます!
リンク嬉しいです!
私もリンク貼らせてもらいますね。
これからもよろしくお願いします!

チョコは近くで見ると結構汚いです...
低レベルなので可愛いと言われると恥ずかしいです~!!



青空 * URL [編集] 【 2014/11/04 23:21 】
--- No title ---

青空さん、おはようございます♪
チョコレートでのお祝いすごい可愛いですね~!嵐さんマークはどうやって作ったの~?アイストレー??
すごい可愛い~~(*^^*)

↓の方で初コンサートの話題になっていましたが・・・
考えてみると私はチェッカーズだったような気がします。コンサートデビュー遅かったんです。
生まれたばかりの長男を夫に預けて出掛けちゃった^^;
今、考えるとなぜそんな事が出来たんだろうって思うけど(笑)

私もリンクさせてもらっていいですか~?宜しくお願いします♪
ゆめこ * URL [編集] 【 2014/11/05 09:01 】
--- No title ---

青空さん こんあいば~♪
リンクありがとうございます。<m(__)m>
私のほうも貼らさせて頂きました。

どうしてもアイストレーが欲しくなって
オークションを覗いたら、カップ付きで2500円ぐらいの
値段になってました。意外とお高くてビックリです。
ポン母 * URL [編集] 【 2014/11/05 14:43 】
--- Re: No title ---

ゆめこさん、こんにちは~!
返信が遅くなってすみませんでした。

チョコは嵐フェス'13のグッズのアイストレーを使っています。
ゆめこさんも持ってたら作ってみてくださいね!
チョコを溶かして流すだけなのでとっても簡単ですよ~!
と言っても私が作ったのはかなり汚いですけどね(´Д`)

ゆめこさんの初コンはチェッカーズですか!
私の行ったピンクレディーに比べるとかなり最近ですね~!
好きならどうしても行きたいですよね。
私ももし子供が小さくて、嵐さんのコンサートがあったら置いて行っちゃいますよ。
ちゃんと見ていてくれる旦那さんは優しいですね!
私の所は絶対嫌がりそうです。

リンクありがとうございます!
とっても嬉しいです。
こんなブログですがよろしくお願いします!

私もリンクさせてもらいますね!
青空 * URL [編集] 【 2014/11/05 16:11 】
--- Re: No title ---

ポン母さん、こんあいば~('◇')ゞ

私の方こそありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。

アイストレー、オークションでそんなにしてるのですか!Σ(゚Д゚)
確か定価は1000円だったような...
嵐さん関係の物は高いですね~。
私もたまに覗きに行きますがとても手が出ません。


青空 * URL [編集] 【 2014/11/05 16:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/13-1d73ddb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |