--.--.-- / Top↑
①の続きです。

fc2blog_20161123233528dd2.jpg


fc2blog_20161123233611a56.jpg



MCに続いて潤君ソロのBaby blue
映像にたくさんの写真が。


そしてMiles away!
アルバムの中で1番大好きな曲です
特に大宮のフェイクの掛け合いの所がすごく好き!
生で聴けて感動~


果てない空、WONDER-LOVEと続いてニノちゃんソロまた今日と同じ明日が来るへ。
私はこの曲はニノが作詞なので楽器を弾きながら歌うのかと思ってました。
そうしたら結構激しいダンスをしていてビックリでした。
次は相葉ちゃんソロAmore~!
ディスコスター様に近いかな?
腹チラあり
バク宙はハラハラしました
これも好きな曲青春ブギ!
学ラン風の衣装と応援団のような振り付けが面白カッコ良かったです!
ハートを作る所も可愛い


ハッピーメドレーで盛り上がってお久しぶりのa Day in Our Life
智くんと潤君がチューをしそうでしない
果たしてラストまでにチューはできるのでしょうか!
五里霧中、エナジーソンの後は最後の挨拶というかトークかな。


いよいよラストの曲、Daylightに。
寂しいけど約2時間45分コンサート終了です!








誘ってくれたYちゃん本当に感謝です!


一緒に参戦したMちゃん、Aちゃん、楽しかったです!


幸せのお裾分けもいただきました

fc2blog_20161124010946f5f.jpg




すごくHappyな時間をありがとう~!


2016.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/128-e790b05f

