--.--.-- / Top↑
先日、11月19日の東京ドーム公演に参戦してきました!


コンサート以外にもとても楽しい事がたくさんあったのですが...
それはまた後ほどということで
とりあえず残念な記憶力を辿って自分的ザックリ感想を書きたいと思います。


メモとか取っていた訳ではないので間違っていたらスミマセン。


席はスタンド中段くらい。
全体が見渡せるとても良いお席でしたよ


ドキドキしながら円陣の声が聞こえるかな~と思って待っていたら
「オォ--!」
がバッチリ聞こえてテンションアップ


オープニング映像からのUps and Downsでコンサートスタート!
supersonicからIseek(セカムズ~)と続きコンサートではすっかり定番のOh!Yeah!、ラブソーでノリノリ
翔さんソロのSunshineはネタバレでシルバニアファミリーみたいとあったけど納得
Japonismの時みたいなオラオラな曲も好きだけど爽やかな曲調もいいですね!
そのまま翔さん監修のTo my homiesへ。


潤君監修のDRIVEは車の形のトロッコで外周をまわっていたけど途中で花火が上がってみんな熱そうだった
Step and Goは好きな曲!
できれば踊って欲しかったな~
Don't You Get itで盛り上がってミニMCのオーノがいない!
からの...


ぎゃ~~~~~!
シャワーシーンからBad boy始まりました~~~~~!
でも感情が大忙し!
モニターの映像はふざけてるし!
でもダンスは超絶カッコイイし!
パントマイムの振り付けが凄すぎる!
脳内パニックのまま終わってしまいました。
智くん曰くソロはアートらしいです。
奥が深い...
ここからのTwo TO TANGOの流れがまた素敵
智くんの振り付けかな?


復活LOVE、青キミに続いてここでファイトソング。
ネタバレではなかったのであれ?って思ったけど追加してくれたのですね~
嬉しかったな~
パワパラの後はMCに入ります。







ザックリ書くつもりが長くなってしまいました
②に続きます


2016.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/127-12bf34c7

