Are You Happy♪
ただ今ずっと聴いています

fc2blog_20161027160855993.jpg

私はMiles awayがお気に入りかな~


智くん監修の曲ですね


後はやっぱりDon't You Get itがノリが良くて好き!


肝心の智くんのソロはう~ん...


まだちょっとピンとこない感じですかね


Japonismの「暁」がドツボ過ぎたかな。


でもでも!


ガッツリ踊りそうな曲なのでコンサートで見たらきっとまた魂抜かれるはず


期待していいよね、智くん







メイキング映像も良かったですね~!


とにかく嵐さんがみんな楽しそうで

fc2blog_20161027163246592.jpg

さすが翔さんお気に入りだけはあります
(翔さん笑いっぱなしでしたよね)

fc2blog_20161027164104a1a.jpg

この衣装いいですよね


黒のベストに腕まくりが最高!


隣の相葉ちゃんの優しい笑顔も最高!






グッズの詳細も発表されました。


fc2blog_20161027165113e7d.jpg

欲しい物がたくさんありすぎて


価格未定は怖いので決めてから発表して~(心の叫び)


頑張って貯金しないと



【 2016/10/27 16:59 】

| | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<これからもずっと... | ホーム | 22周年!>>
コメント
--- こんにちは ---

あたしもアルバムをリピの毎日で〜す!!!!!

今回は、どれもこれも
あたしは好きで
大ちゃんのソロはノリがいい感じだから
どんなダンスになるのか楽しみ♪

相葉ちゃん監修のうたも昭和っぽくって
結構好きです。
だが、大ちゃん監修の歌が最高すぎるよね?
これ、生で聴いたら絶対ホロってくる気がする〜
いつママ * URL [編集] 【 2016/10/28 15:56 】
--- Re: こんにちは ---

いつママさん、こんあいば~!

智くんのソロは聴き込んでくるとハマってきそう!
これは絶対ダンスがすごいやつだね( *´艸`)
ワクワクが止まらない~!

相葉ちゃん監修は「青春ブギ」だよね。
そうそう!ちょっと昭和の歌謡曲っぽくて私も好き♡
一世風靡的な所もあったり(笑)
Miles awayはホント最高!
コンサートで聴けるのが楽しみだね♪
ハンカチ用意しておかないと!

青空 * URL [編集] 【 2016/10/28 23:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/125-e1d5e82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |