あれから1年♪
台風も過ぎ去りましたがなんだかスッキリしない日が続いてますね。


せっかくのシルバーウィークですが本日も雨...


明日も会社が有給推奨日でお休みなので4連休です。


今日明日はゆっくりできそうなので嬉しいな~


暇だったのでメッツのステッカーでキーホルダーを作ってみました!

fc2blog_20160922143153473.jpg

作ったと言っても入れただけですが


不器用な自分でもできるので自己満足


あとはDVD鑑賞


今日はやっぱりこれでしょう!

fc2blog_20160922145812734.jpg

あれからちょうど1年経ちました。

fc2blog_201509241137428b0.jpg

本当に楽しいコンサートだったな~

fc2blog_201609221527465e3.jpg

フライングがなかったのは残念だったけどそれもまた思い出だね。

fc2blog_20160922153247cb5.jpg

宮城、最高でした!





たくさんの幸せをありがとう


【 2016/09/22 15:37 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<講演会に行ってきました! | ホーム | 祝!17周年>>
コメント
--- 1年だね〜 ---

青空さん、こんにちは〜♪

前乗りもふくめて
およそ3日一緒にいたんだね〜
あれだけ嵐さんの事を考えて
嵐さんの事を話しての日々は
はじめてだったな〜

コンサートが終わっても
一緒にお話できたから
余韻にも充分ひたれて満足な日々でした。

不安要素がたくさんあったけれど
青空さん達と一緒だったから
安心でした!!!!!
ありがとう♪

また、一緒に参戦出来る日を楽しみにしています♪
うちわのリベンジもあるしね( ´艸`)
いつママ * URL [編集] 【 2016/09/23 11:32 】
--- Re: 1年だね〜 ---

いつママさん、こんにちは♪

本当に充実した3日間だったね!
コンサートはもちろん道中もホテルもみんなでワイワイできて楽しかったな〜

私も不安はあったけどいつママさん達と参加できてそんな事吹っ飛んじゃった(≧∇≦)
こちらこそたくさんありがとう!
またみんなで参戦しようね!

そうそう、うちわのリベンジしないとね〜!
今度こそ嵐さんに見てもらいましょう( ̄0 ̄)/ オォー!!
青空 * URL [編集] 【 2016/09/24 16:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/122-651299e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |