11/1しやがれ
昨日のしやがれは待ちに待ったハワイ特集

みんな個性が出ていて面白かった~

トップバッターは翔君



めっちゃハードスケジュールですね。
しかもよく見たら時間が下一桁までちゃんと決められている

翔君の食べ方はいつも豪快でいいですね。お口いっぱいに詰めてもっとゆっくり食べて~て思っちゃうけど(親心)

しかし翔君忙しすぎ
翔君と旅行したかったらあのハードスケジュールに着いて行かなければならないのですね。

中々ハードルが高いです

次は潤君

潤君は休日でもスター☆って感じですね。
値段を見ずに買い物って庶民の私では考えられないわ~
あのドン引き価格のネックレスもいくらしたのか気になるところです。

そして潤君のとこの私的ツボだったところはココ。



天国でもストイックって何か笑っちゃいました
でもさすがどこをとっても絵になる男、J

最後は相葉ちゃん

相葉ちゃんの魅力いっぱいでしたね。

日焼け止めで顔が真っ白になっちゃうところは笑ったな~

でもサーフィンしてる相葉ちゃん、カッコよかった



素敵
運動神経もいいからすぐ乗れてました。
さすがです


そしていよいよ来週は大宮

楽しみ

でもハワイ特集だけではないのですね。
ちと残念








【 2014/11/02 10:01 】

| | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<祝☆CDデビュー15周年 | ホーム | 知らないことが多すぎて>>
コメント
--- No title ---

青空さん こんあいば~♪
しやがれ、楽しかったですね。
特に翔くんのハードスケジュールには驚きでした。
やはり無駄の無いお人なのですね。
いつもこんな感じなのでしょうか?
周りの人は翔くんに合わせると大変そうです。
来週の大宮もどんなハワイの過ごし方をしたのか
楽しみですね。大野くんは予想がつきますが・・・。
釣れたって言っちゃったしね。
素直な人なので、質問されると正直に答えてしまうのも
魅力のひとつなんでしょうね。
ポン母 * URL [編集] 【 2014/11/02 17:15 】
--- Re: No title ---

ポン母さん、こんあいば~!

ホント翔君にはびっくりですね。
予告である程度予想はしてましたが、ここまでハードとは!
でも、翔君らしくて面白かったです。
本人も満喫出来たみたいだしね。

来週の智君は確かに予想がつきますね(笑)
もう智君が楽しかったなら私はそれだけで大満足です。
そうなんです...とっても魅力的な人なんですよ♡
青空 * URL [編集] 【 2014/11/02 19:52 】
--- こんばんは〜 ---

は〜〜〜〜〜いぃ!青空さん♪

しやがれ!面白かったですね。
それぞれの個性がしっかりでてましたね。
松潤がこれが番組になるのか?って言ってましたが
ファンのみんなはそういう嵐さんが
見たいんですもんね〜

来週はいよいよ大ちゃんですね。
しやがれの大ちゃんは楽しそうなので
これは安心してみられますよね。

んふふ。ハワイ特集だけじゃないんだね〜
って、あたしも思いました。
でも、自分がりえちゃんになった気分で見ると
いいかもですよ( ´艸`)
いつママ * URL [編集] 【 2014/11/02 22:33 】
--- Re: こんばんは〜 ---

は~~~いぃ!いつママさん。
こんばんは!

昨日のしやがれ面白かったので、来週も期待大!ですね。
予告の智君が本当に楽しそうなので楽しみです。
しやがれも毎週こんなんでいいですよね~!

来週はそういう楽しみ方もあったのですね!
私はりえちゃん、私はりえちゃん......
って似ても似つかないので無理でした~(ノД`)
青空 * URL [編集] 【 2014/11/02 23:27 】
--- こんに~の♪ ---

青空さん、こんに~の(*^^)v

しやがれ、たっぷり1人ずつ見れて良かったね~~♪

それぞれ、楽しみ方が違ってて(*^^*)

そうそう!私も来週は、大宮で1時間か!?♪と思ったけど、
通常コーナーもあるみたいでしたね。(笑)
みっちぃ * URL [編集] 【 2014/11/03 14:56 】
--- Re: こんに~の♪ ---

みっちぃさん、こんに~の♪

しやがれ楽しかったですね~!
3人とも個性が出てましたね。
嵐さんたちがハワイを満喫してるのが伝わって来ました(^^♪

来週も楽しみだけどさすがに2人で1時間はなっかたですね~!
私は勝手に大宮+5人で座談会だと思ってました(´Д`)
でも宮沢りえちゃん好きなのでそちらも楽しみにしてます!
青空 * URL [編集] 【 2014/11/03 16:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/12-a134556c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |