いろいろ~
|д゚)チラッ


なんだかお久しぶりです。


おうちゴトでゴタゴタあったりでいつになく落ち込んでしまいました。


しっかりしろ~!自分o(o・`з・´o)ノ


と言い聞かせてなんとか復活~!


いつまでもグダグダしてられないからね。


まあ、人生色々ですな






そういえばJの誕生日も過ぎてしまってた


遅くなっちゃったけど...

fc2blog_201608312059113b0.jpg

松潤お誕生日おめでとう~♪


今年も素晴らしいコンサートを見せて下さいね!






コンサートといえばJaponism、やっと全部見ました~!

fc2blog_201608312111026b7.jpg

ちょっと引きの映像が多い気がしますが全体の構成が分かって良かったと思います。


そこでマルチアングルですよ!


検討よろしくお願いしますジェイスト様


後はやっぱり「暁」ですよねぇ

fc2blog_20160831212255980.jpg

幸運にもとても近くで見れた智くんソロ。


何とも言えないその場の空気に圧倒されました。


改めて智くんってすごい人なんだな~


次のコンサートも楽しみです














【 2016/08/31 21:54 】

| 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<文化祭&体育祭 | ホーム | 山の日>>
コメント
--- お久しぶりぶり〜 ---

なんだか色々とあったのね〜
でも、復活したのなら大丈夫かな?

今年もコンサート行こうね!
そういえば、宮城からもうすぐ1年だね〜
あの時はみんなでワイワイと楽しかったね。

マルチアングル!
つけてくれたら嬉しいね♪
いつママ * URL [編集] 【 2016/09/01 14:00 】
--- Re: お久しぶりぶり〜 ---

いつママさん、こんばんは!

ありがとう!
もう全然大丈夫です。
ちょっとばかり情緒不安定で更年期かしら(笑)
ご心配をおかけしました。

宮城からもう1年なのね!
今でもよく思い出します。
本当、楽しかったな~
またみんなでコンサート行きたいね♪
ドームツアーも絶対当てましょう!

マルチアングル見たいよね。
あとDISC2が短いから裏側を入れて欲しかった!
…って贅沢かな(^^ゞ

青空 * URL [編集] 【 2016/09/01 22:05 】
--- ---

青空さん、おはお~の~

なんか、大変だったのね。
私もたま~に情緒不安定というか、
どっと落ちるときあるよ‥
復活してくれて良かったです。

もう宮城から1年経つなんて早いね!
良く行けたよね!みんなで協力して、
本当に楽しかった!!

また絶対にドーム行こうね!!

マルチアングルいいね!!
ジャポコン、引きの画像が多いけど、
コンサートでは野鳥の会の人だったので(笑)
全体はこうなってたのね!!って感動しちゃいました!

Disc,裏側がないなら、1枚に入れて欲しかった!
アリーナツアーはぜひぜひオマケをいっぱい見せてほしいね!!
ふうみー * URL [編集] 【 2016/09/02 08:17 】
--- Re: タイトルなし ---

ふうみーさん、こんばんは!

無事、復活しました~!
ご心配をおかけしました。

宮城から1年なんてあっという間だね。
ふうみーさんとはバスも隣同士で色々話せてホント楽しかったな~(*^^*)
宮城は私の宝物です♪
ドームツアーも絶対に当てようね!

野鳥の会(笑)
確かにコンサートでは自担を双眼鏡で追いかけちゃうからね。
メインモニターの映像が綺麗でビックリでした。
マルチアングルは欲しいね!
あとスッピンデジタリアンを見てしまったからあれぐらいの特典映像は入れてほしいな~
そうそう、アリーナツアーは豪華特典映像お願いしたいね!
青空 * URL [編集] 【 2016/09/03 02:04 】
--- ---

青空さん♪こんにち葉~

色々大変だったのね!
でも復活されて良かったです!
私は何があるって言う訳ではないのだけれど…
夏の終わりのこの時期って
ちょっともの悲しく感じでしまいます…

一年前は宮城でお世話になりましたm(__)m
色々あったけど、素敵な旅でしたね♪
またあの感動を味わいたいね…

ドームツアー皆で参戦できますように~☆
そうそう~!
マルチアングルとかしてくれたらいいのにね~
今回特典なんにも無かったから…
アリーナツアーでは付けてくれるかな~(^-^)
しおぴー * URL [編集] 【 2016/09/04 18:24 】
--- Re: タイトルなし ---

しおぴーさん、こんばんは!

ありがとうございます!
もう大丈夫です(^^)v
夏の終わりって確かにもの悲しいですね。
華やかな季節が終わってしまう感じで。
でも私は秋が好きな季節なので嬉しかったりもします♪

宮城は本当に楽しかったね!
しおぴーさんやみんなとあの空間を共有できて幸せでした!
ドームツアーも絶対当てようね!

毎回思うけどマルチアングル欲しいよね!
アリーナツアーは全公演の特典映像を付けてほしいな~
天然ちゃんのチョコレートケーキの件がぜひ見たい♡
青空 * URL [編集] 【 2016/09/04 23:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/119-f8f1fee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |