FNSうたの夏まつり♪
こちら地方、梅雨明けしました!


ますます暑い日が続きそうです






そんな中、昨日行われたFNS。


1曲目はBeautiful days

fc2blog_201607191207393db.jpg

この曲って夏のイメージがあんまりないけど...


でも久しぶりに聴けたから無問題ってことで




2曲目はI seek

fc2blog_201607191207064ab.jpg

この日の智くんの髪型、いつにもましてクルンクルンしてたような。


だいぶ伸びてきてるのかな~

fc2blog_20160719120829fd6.jpg

は~ん、カッコイイ


イントロを聴くだけでテンションが上がりますね(鮫島社長~!)


衣装も素敵!

fc2blog_20160719120902ade.jpg

若干、スニーカーがキラキラし過ぎてそこに目がいってしまいましたが





最近、この手の長時間の音楽番組が続きますが見ていると疲れてくるのでちょっと苦手です


出来ればレギュラー番組で歌ってくれると嬉しいけどな。


この間のしやがれもせっかく布袋さんが来たのにクイズなんてもったいない!


「心の空」ぐらい歌って欲しかったよ~!


って愚痴になってしまいましたが


とにかく歌って踊っている嵐さんが好きなのでもっと見たいです



【 2016/07/19 12:50 】

| | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<先週末は… | ホーム | 嵐会in千葉>>
コメント
--- 確かに ---

いつ嵐さんが登場するんだろう?
って、テレビの前から離れられない〜
のは、あたしだけ?( ´艸`)

I seekの時、あたしも
スニーカーのキラキラに
目がいってしまってたよ。

なんだかたくさん待ったのに
出番は少しで
これだけ〜?なんて思っちゃった!
いつママ * URL [編集] 【 2016/07/19 14:27 】
--- Re: 確かに ---

いつママさん、こんばんは♪

やっぱりI seekのスニーカー、目がいっちゃうよね。
なぜにあんなキラキラのスニーカーにしたのか…
衣装は素敵だったのに!

番組は長時間なんだけど出番は少ないよね~!
出演者がたくさんいるから仕方がないけど(>_<)
誰か嵐さんだけの音楽番組作って~(切実に!)
青空 * URL [編集] 【 2016/07/20 00:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/116-b118237c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |