--.--.-- / Top↑
先週土曜日、嵐会に参加してきました!


このブログを通じて知り合ったお友達と今年は千葉へ。






まずは稲毛海浜公園に行きました。


LOVEコンのオープニング映像のロケ地です


この日はあいにくの雨模様


でもこの辺りが~とワイワイしながら写真を撮りました。

fc2blog_20160712204101bd8.jpg

智くんが歩いていた植え込みの辺り。

fc2blog_20160712204311df2.jpg

分かりにくいけど

fc2blog_20160712203627798.jpg

ニノが車で運転していた場面の後方の建物も写ってました(偶然にも)

fc2blog_201607122052573ef.jpg

翔さんが子供にボールを渡していた辺り。

fc2blog_2016071220535036d.jpg

撮る角度が違ってた...

fc2blog_201607122100021f3.jpg

これも角度が違うけど分かるかな?

fc2blog_201607122100588fd.jpg

場所を色々教えてもらったので助かりました

fc2blog_201607122132133fa.jpg

天気が良かったらみんなで記念撮影したかったな。






次は幕張メッセへ。

fc2blog_20160712214011965.jpg

ついこの間、MUSICDAYが行われていた場所です。


そういえばCrazyMoonのPVの撮影場所もここでしたよね!

fc2blog_20160712214637ace.jpg

2台くっついたバスが止まってましたよ!


うちの方では見たことないから記念に






そしていよいよ相葉亭へ~!

fc2blog_2016071221543721c.jpg

看板だけでテンションアップ

fc2blog_2016071222025585a.jpg

嵐さんにお迎えしてもらって個室へ。

fc2blog_20160712215945329.jpg

どれも美味しかった~


たくさん食べてお腹も満足

fc2blog_20160712220916897.jpg

デザートは杏仁豆腐。


実は初杏仁豆腐でした!


美味しかったです


相葉ママに会えなかったのがちょっと残念






最後は加曾利貝塚へ。

fc2blog_20160712221902faf.jpg

fc2blog_20160712222133d47.jpg

智くんの作ってみようの第一回ロケ地です。

fc2blog_20160712222511c59.jpg

fc2blog_20160712222642b34.jpg

イェーイヽ(´∀`)ノ

fc2blog_201607122232172c3.jpg

土器を焼いた所。

fc2blog_201607122233115a5.jpg



fc2blog_20160712223528f7c.jpg

この時使っていた棒が残っているかもということで...

fc2blog_20160712223845bcf.jpg

なんかそれっぽいのが!

fc2blog_20160712224355c99.jpg

土器を作っていた家は残念ながら閉まってました。

fc2blog_201607122244232e6.jpg






楽しい時間はあっという間で帰る時間になりました。


車を出してくれたり予定を立ててくれたお友達ありがとう~


みんなからお土産もたくさんいただきました!

fc2blog_20160712225955966.jpg

大事に使わせてもらいますね






今回会えなかったお友達もいつか一緒に嵐会ができるといいな~














2016.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/115-473c552b

