ニノちゃんハピバ&セカムズ最終回!
HappyBirthdayニノちゃん♡

fc2blog_20160617162945984.jpg

今年も嵐としても役者、二宮和也としても大活躍の1年になりますように











そしてここからはセカムズ最終回の事を。


ハッピーエンドでよかった~・゚・(つД`)・゚・



ミサさんがレイさんをちょっと尻に敷いてる感じがイイ!


高級車で牛乳とサラダ油を買いに行く姿を想像したらもう...


1番笑ったのは靴下のたたみ方のくだりの


「じゃあ、自分でやれ」

fc2blog_201606172028508e4.jpg

レイさんもびっくりぽんや!


家事も分担してもらってミサさん、レイさんの扱いがお上手。



きっとこのまま結婚してもうまくやっていけるでしょうね~


結婚までの続編もやってほしいと思ったけど...


このまま幸せな気持ちで完結でもいいかな






企画戦略部のメンバーに会えなくなるのは寂しいけど。

fc2blog_20160617204940106.jpg

みんな個性的でいいメンバーだったな。


(まさか白浜部長がソッチの方だったとは...)


のぞ兄の家康くんも最高でした!


なんだかんだで重要な役割を果たしていましたよね。


きっと社長の右腕になる日も近い!...はず。


のぞ兄はバク転教えてもらえたかな?


これからの活躍も期待してます!






そして何より舞子さんと石神さん!

fc2blog_20160617205005702.jpg

この2人無しではセカムズは語れないよね。


社長の恋愛を見守る父親、母親的存在。


3人の掛け合いは本当にいつも面白かった~!






そして智くん、お疲れ様でした!


性格難ありの社長を嫌味にならずなぜだか応援したくなるのはやっぱり智くんだからだと思っています。


私の周りでも、


「大野くんいいね!」
「ドラマ面白い!」


って言ってくれるお友達が多かったのも嬉しかったな。





もしかしたらあるある詐欺と思っていた最終回のキスシーン

fc2blog_201606171630275ef.jpg

1枚の絵のように綺麗でした。


いやもう大満足


ベッドゴロゴロチューじゃなくてよかった!





もう水曜日に鮫島社長には会えないけど、当分はリピして我慢します。


最高のドラマをありがとう!





来月からは映画の撮影に入りますね。


そちらも全力で応援します






















【 2016/06/17 21:49 】

| | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ワクワク学校♪ | ホーム | ロスが怖い...>>
コメント
--- ---

青空さん、おはお~の~

にのハピバ、ありがとう!
昨夜は寝落ちしちゃって><

でも、昨日は、黄色い服を着て
ケーキとハンバーグでお祝いしました。

セカムズ、終わっちゃったね!
水曜日の楽しみが・・・><
でも、ほんとにハッピーエンドで良かった~
視聴率も良かったし、これは結婚式をスペシャルで
やってくれるかな?なんて淡い期待を・・・

映画までに少しはお休みあるのかな?
暑さに負けずに頑張って欲しいね!
ふうみー * URL [編集] 【 2016/06/18 08:52 】
--- Re: タイトルなし ---

ふうみーさん、おはおーの!

改めてニノちゃんおめでとう!
お~黄色い服にハンバーグ(・∀・)イイネ!!
私も智くんの誕生日は青い服を着ようっと♪

ホント、水曜日がさみしくなっちゃった(ノД`)・゜・。
でもいいドラマになってすごく満足!
みんな忙しい方だから続編あるかな~?
何年後でもいいからやって欲しいね!

まだアリーナツアーも残っているしそのうちドームツアーもあるだろうから忙しいね。
体だけは気をつけてほしいな。



青空 * URL [編集] 【 2016/06/18 10:39 】
--- やっほ〜 ---

ニノちゃん、産まれた日おくれておめでとう〜♪

セカムズ、終わっちゃったね!
青空さん期待のシーンもあって
良かったね。
でも、ごめんね、あたしはもうラブはいいや〜

嫌みな役なのに、なぜか応援されてしまうのは
ホント、大ちゃんがやってるからだよね。
そして社長室の3人の掛け合いも良かったね。
個性的な面々が集まったドラマだったから
コメディーとしては成功だね!( ´艸`)

皆さん、お疲れさまでした〜
大ちゃんは、映画撮影まで
少しお休み貰えるといいね!
いつママ * URL [編集] 【 2016/06/18 13:21 】
--- Re: やっほ〜 ---

いつママさん、こんに~の。

セカムズ終わってしまって寂しいね(ノД`)・゜・。

男目線のラブコメってどうなんだろう?
って思っていたけど智くんが上手に演じていたよね!
視聴率も良くてホント、大成功だと思う!
私は今後はラブがあってもなくてもいいけどシリアス系が見たいかな。
でも1番見たいのは歌って踊っている所~(´艸`*)

来月からは忙しくなるからちょっとは休んで欲しいね!
映画も楽しみ~♪


青空 * URL [編集] 【 2016/06/18 17:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/112-bc8f8ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |