映画化!
メッツのCMがカッコイイ~~

fc2blog_201606022328369a0.jpg

何回もリピしちゃう

fc2blog_20160602233019a2e.jpg

メッティにめっちゃ懐かれてますけど




METS-MEN、CMだけで終わらすのがもったいないな~

fc2blog_201606032240177e0.jpg

ちょっと映画化できそうな設定と思いません?


いかがでしょうか、キリン様






映画化といえば!



智くん、映画決定おめでとうヽ(≧∀≦)ノ


fc2blog_201606022327232e6.jpg

fc2blog_20160602232802aa4.jpg

忍者の役でアクロバットもあるとかもう歓喜
(逞しい二の腕にも歓喜)


fc2blog_20160602234106ec2.jpg

ほうほう、地毛でちょんまげとな!


ロン毛の智くんクル━(゚∀゚)━!

fc2blog_20160603230857300.jpg


こんな感じだったら萌え(斉藤さん、すみません)


ちなみに漫画版の無門様。

fc2blog_20160603231500652.jpg

なかなか良いです


帯付きの原作も売っているらしいけどご近所の本屋さんには見当たりませんでした


でも何も情報を入れずに見に行きたいような。


とにかく来年の夏が楽しみ~!










【 2016/06/03 23:26 】

| | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<ロスが怖い... | ホーム | 衝撃(?)の第7話!>>
コメント
--- ---

青空さん こんにちは~♪

メッツのCMいいよね~
皆それぞれカッコイイ!
CMだけでは勿体ないですね
一番搾りといいKIRINのCMは
どれもお気に入りです
そして大野くんの映画主演
おめでとうございます
地毛でのちょんまげ姿も楽しみね

まちゃこ * URL [編集] 【 2016/06/04 17:57 】
--- Re: タイトルなし ---

まちゃこさん、こんあいば~!

私もKIRINのCMは大好き!
一番搾りのわちゃわちゃといい、
METSのカッコ良さといい、
なかなかファンのポイントをわかっているよね(´艸`*)
これからもずっと続いてほしいな~!

久しぶりの映画、ホント嬉しい!
待ってて良かった~!
いつもドラマが終わるとバッサリ切っちゃうけど、
今回はそんな事ないはず!
智くんの忍者役楽しみです♪


青空 * URL [編集] 【 2016/06/05 01:54 】
--- ---

青空さん、おはお~の~
コメントお久しぶりでごめんね><

メッツのCMカッコイイよね~
「俺にまかせろ」の声も素敵♡
うんうん!映画化出来そうよね!
しばらくこのシリーズでCMしてほしいわ~

リーダー、映画主演おめでとう!!
嬉しいね!楽しみすぎる!!!
髪もちょんまげはどんな感じかな~

原作は帯付きが出たら買っておいて
映画を見てから読むのはどーお?
私、前に原作を先に読んでしまって
後悔したの><
でも、帯付きは期間限定だもんね!
いつ頃でるかな?楽しみだね^^
ふうみー * URL [編集] 【 2016/06/05 08:14 】
--- Re: タイトルなし ---

ふうみーさん、こんに~の。

いえいえ、コメントありがとう♪
ね、映画化したら絶対カッコイイよね~(≧▽≦)
妹がいる設定もあるみたいだからそれもやってほしいな~!
あの声を映画館で聞いたら倒れるかも(´艸`*)

待ちに待った映画主演本当に嬉しい!
髪型も気になるし和装も楽しみ~!

ふうみーさんは原作を先に読んで後悔したのね。
私もやっぱり映画を見てから原作を読もうかな~
写真入りの帯が出たら買おう♪
また雑誌祭りも来るだろうしお金貯めなきゃ!

青空 * URL [編集] 【 2016/06/05 12:48 】
--- 楽しみだよね〜 ---

こんにちは〜♪

ほんとKIRINのCMは
どれもこれもいいよね〜
確かに映画にしてもいい感じだよね!

ふふ、嬉しいね。映画主演!
ドラマが終わったら
また短くしちゃうかな?とか思ってたから
地毛でちょんまげなら切らないもんね。
でも、映画撮り終わったら
めちゃんこ短くしちゃったらどうしよ〜Σ(゚д゚lll)
いつママ * URL [編集] 【 2016/06/06 15:52 】
--- Re: 楽しみだよね〜 ---

いつママさん、こんばんは♪

設定がカッコイイから映画化してもいいよね~!
絶対に何回も見にいっちゃう!

久しぶりのの映画主演、本当に嬉しい(ノД`)・゜・。
そうそう、いつもドラマが終わったらバッサリだけど今回はないよね!
ロン毛(であろう)智くんが見れるかも(´艸`*)
それが見れたらもう短くなっても許す!
ただし坊主はヤメテ~!

青空 * URL [編集] 【 2016/06/06 23:20 】
--- ---

青空さん♪今晩は~

キリンのCM世界感がいいね~
映画化もしくは、
第2弾のCM続編がみたいね!

忍びの里のアクションシーンも
期待しかないわ!
去年からジークンドーで鍛えてたのは
このためだったのかな…
自毛でちょんまげもきっと素敵よ!
貴重な数ヶ月になりそうo(^o^)o
しおぴー * URL [編集] 【 2016/06/09 23:38 】
--- Re: タイトルなし ---

しおぴーさん、こんばんは!

メッツのCMいいよね~!
シリーズ化はこれからも期待しちゃう♪
もちろん30秒バージョンでね(*^^*)

映画主演でしかも念願のアクションがあるなんて嬉しいよ~!
ジークンドーは絶対にこのためだよね!
怪我なく乗り切ってほしいね。
智くんの黒髪&長髪なんてきっと色気ダダ漏れだよね(´艸`*)
ホント貴重だわ~
しっかり目に焼き付けようね!

青空 * URL [編集] 【 2016/06/10 01:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/110-d34c1e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |