知らないことが多すぎて
先日、会社で10歳下の後輩から相談があると言われ、何だろうと思って聞いてみたら、

後輩「青空さん、小1の息子がゲスの極み乙女にハマってしまって~どう思います?」

私「…………はい⁇」

何か頭の中が?マークでいっぱいになってしまったところで、よくよく聞いてみたらそういう名前のグループがいて息子さんがそのグループのコンサートに行きたいと言い出したらしい。

ゲスの極み乙女。の皆さん↓


調べてみると今人気のあるグループみたいです。
ドラマの主題歌も歌っているとか。

普段、嵐さん以外あまり聴かないので全く知りませんでした。娘がセカオワが好きなので知ってるといえばそれくらいでしょうか。

とりあえずその小1の息子さんにはファンクラブに入るように進めておきました。

皆さんは知ってましたか




【 2014/10/31 16:56 】

| ワタシゴト | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<11/1しやがれ | ホーム | 夢に向かって>>
コメント
--- No title ---

青空さーん こんあいば~☆
ゲスの極み乙女 名前だけ知ってますが
どんな曲を歌っているのかは知りません。
笑ってしまうグループ名ですねぇ。
でもその息子さんのコンサートへ行きたい気持ちは
よ~く分かります。嵐さんを応援する私達と同じですものね。
でもまだ小1ですからね。早いかな。
私が初めてコンサートに行ったのは、
小4の時に近藤真彦さんの武道館へ姉と行きました。
当時たのきんトリオが人気でしたから。
青空さんのお初コンはいつでしたか?
ポン母 * URL [編集] 【 2014/10/31 18:17 】
--- Re: No title ---

ポン母さん、こんあいば~!

ポン母さんは知ってましたか!
私は全く知らなくて、それってどんな乙女!?って思っちゃった。
そうですよね~。小1じゃあ早いですよね。
親子席でもあればいいですけど。

ポン母さんの初コンサートはジャニーズですか!
しかも武道館!
凄いですね!
わたしの初コンサートは小学生の何年生に行ったか忘れてしまったけどピンクレディーでした。
懐かしいな~。


青空 * URL [編集] 【 2014/10/31 18:39 】
--- こんばんわ~☆ ---

青空さん、リンクありがとうございます!
私も貼らせてもらいました(*^^)v

ゲスの極み・・、名前は知ってましたが、
どんな人達か全然知りませんでした。

「ゲスの極み」って、確かハマカーンのギャグでしたよね??(笑)
( ;∀;)」

グループ名だか、曲名だか、
最近よくわからないです。。。ははは~。
みっちぃ * URL [編集] 【 2014/10/31 19:01 】
--- Re: こんばんわ~☆ ---

みっちぃさん、こんばんは~!
こちらこそありがとうございます。
今後もよろしくお願いします!

みっちぃさんも名前ぐらいは知っていたのですね。
そうそう、ハマカーンのギャグにありましたね。
忘れてました!
グループ名もそこからきたのでしょうか?

確かによくわからないグループってありますよね。
おばちゃんになったからと思いたくありませんが...


青空 * URL [編集] 【 2014/10/31 19:29 】
--- ---

青空さん、こんあいば(‘◇‘)

ゲスの極み乙女。
私も名前しか知らないです。
小1でハマるなんて大人ですねっ(笑)

私の初コンサート、すっごくローカルな文化会館でやった聖子ちゃんだったような...←記憶が確かなら(苦笑)
昔はデビュー数年はそういうローカルなトコにも来てくれてましたよね?

ちなみに息子はおととしのワクワクがデビューかな?
去年は息子の恩恵にあやかり、親子席でワクワク観覧しちゃいました。
今の子は親の影響やテレビの影響で、私達の頃からみると早いですよね。
ちさと♪ * URL [編集] 【 2014/10/31 20:29 】
--- Re: タイトルなし ---

ちさと♪さん、こんあいば~!

ちさと♪さんも知ってましたか!
いよいよ名前も知らなかったのは私だけになりそうです...(汗)
今の子はマセてる子が多いですよね。
でも、小1の子にゲスノの極み乙女が好き!って言われたら親として悩んじゃうかも。

ちさと♪さんの初コンは聖子ちゃんですか。
今でも聖子ちゃんの歌って結構歌えます。永遠のアイドルですよね~
息子さんのデビューは嵐さんって凄いなあ。
しかも親子席なんですね。
私も去年のワクワクは行きましたが天井席だったので羨ましいです!

青空 * URL [編集] 【 2014/10/31 21:17 】
--- こんばんは ---

ゲスの極み…、一応知ってました〜
娘が軽音だからか
割とマイナーな人とかも知ってたりします〜

うきゃ〜、みんなの初コン見てると
年齢がわかってきちゃいますね。
あたし、もっと古いです。。。
フィンガー5です。
果たして、ゲスの極みでないけど
知っている人がいるのか?って感じです(笑)
いつママ * URL [編集] 【 2014/10/31 23:42 】
--- Re: こんばんは ---

いつママさん、こんばんは!

やっぱりいつママさんも知ってましたか。
子供がが聴いているとその曲を覚えてしまったりしますね。
私もセカオワと息子が好きなアニメソングは詳しいのですが、さすがにゲスの極み乙女は知りませんでした~!

いつママさんは、フィンガー5ですか。
私、めっちゃ分かります!
コンサートは行ったことないですけど主演してた映画を観に行った事があります。(なぜか父親に連れてかれた)
青空 * URL [編集] 【 2014/11/01 00:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/11-eaccab97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |