--.--.-- / Top↑
どうしても行ってみたい場所があったので先日、ちょっと名古屋まで行って来ました。


fc2blog_20160519213539501.jpg

お目当ての場所は名古屋の新名所「大名古屋ビルヂング」


なぜ行きたかったというと亡くなった父が昔、ここのビルで働いておりました。


母が新しくなったから連れていってと前々から言っていたのがやっと実現しました!

fc2blog_201605192141529e2.jpg

ちなみに昔はこんな感じ。







ビルの中は伊勢丹のお店が入っていたのですがさすがにどれもお高い


普段、田舎のア〇タで済ませている私には手が出なかった(Tシャツが1万円はちょっとね~


それではお茶でもしようかと思ったのですがこれまた大行列で断念


仕方がないので早々に出ましたが母は来れて満足そうなので良かったです!


後で知った話ですがこのビルのファサードガラスパターンがあのオリンピックのエンブレムをデザインした野老朝雄さんによるものらしいです。

fc2blog_20160519221058ae0.jpg

ここの部分ですね。

fc2blog_2016051922130431a.jpg

そういえば通ずる所もあるかな?


名古屋駅の辺りは色んな施設が開業しています。


今度は東京にもある「KITTE」がもうすぐオープンします!

fc2blog_201605192315438f6.jpg

ニノちゃんの誕生日と一緒


こちらも行ってみたいです。







そしてやっぱり書きたいセカムズ


昨日も面白かった~!


そしていよいよ来週ですよ!


噂のベッドシーン!

fc2blog_20160519224747c5a.jpg

...ん?


ベッド(の上をゴロゴロする)シーン?


アクティブ過ぎて画像がぶれる~

fc2blog_2016051922471026c.jpg

まあ、ラブラブそうなので何よりです

fc2blog_20160519224814878.jpg

こんなシーンもあったりで


するの~?


しないの~?


どっち~~~~!






2016.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/108-ef416a04

