--.--.-- / Top↑
やっと最終日まできましたよ~


でもその前に...やっぱり書いちゃいます!


昨日のセカムズ。


美咲ちゃんに告白して待たされて...


振られるかと思わせてまさかのOK

fc2blog_20160512142748736.jpg

汗だくで頑張って良かったね~

fc2blog_20160512142722d04.jpg

「こちらこそよろしくお願いします」と言ったら後ろのランニングマシーンもで祝福!


だが来週はもう破局!?


師匠、なんて事を言っちゃうのよ~!


来週も目が離せません!







さて、いよいよディズニーも最終日。


ゆったり回ろうと決めていたのでアトラクションは待ち時間が短いのとパスが取れたのだけにしました。


でも結構乗れましたよ


この日はシーとランド両方回ったのですが


タワーオブテラー
インディジョーンズ
センター・オブ・ジ・アース×2
シンドバッド・ストーリーブック
マーメイドラグーン・シアター
ジャンピン・ジェリーフィッシュ

ジャングルクルーズ
スプラッシュマウンテン
カリブの海賊


ファストパスとバケーションパッケージのパスでほぼ待ち時間無しで乗れました


後はお土産をみたり、美味しい物をたべたり。

fc2blog_201605121401399fd.jpg

ちょこちょこ色々食べてはいたのですがガッツリ食べたのは初めて


ディズニーではおなじみのチュロスもいただきました~

fc2blog_2016051214034010c.jpg

カフェオレ味で美味しかった



フリードリンク券も3日間大活躍でした。

fc2blog_20160512140415a06.jpg

たくさん飲みましたがベリー味のこれが美味しかった~(名前忘れた


フリードリンク券おすすめです!


あとはダッフィーの撮影ポイントを回ったりしました。

fc2blog_20160512135914e6e.jpg

こんな風にダッフィーを座らせて一緒に撮影できたりします。

fc2blog_201605121400513e0.jpg

ミッキーの形の泡が出る所を探したりしました。


トイレの中にあって分かりにくかった





新幹線の時間も迫ってきたので帰ることになりました。


最後に2人で記念撮影

fc2blog_20160512141318943.jpg

どうなることかと思った2人旅も楽しい思い出いっぱいで終わりました。


家ではなかなか話さない恋バナとかもしましたよ

fc2blog_201605121400190de.jpg

お土産もたくさん

fc2blog_20160512155826c24.jpg

娘がずっと抱っこしていたダッフィーは15周年のスペシャルグッズです。






機会をくれたダンナにも感謝


またいつか2人旅できたらいいな~




#ゴールデンウィークの思い出




2016.05.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/107-96d21ddb

