ディズニー女2人旅♪ ~2日目~
ディズニーから一週間が経ってしまいました。


記憶が怪しくなってきたので早目に書き上げたいと思います。





...と、その前に!





セカムズ4話のリピが止まりません~!


社長がついに告白しましたよ

fc2blog_20160508090939188.jpg

こんな表情されたらもう...キュン


社長、頑張ったね!


と、言いたかったけ・ど・も!


昨日の広島のレポを読んでいたらMCで7話でベッドシーンがあるとか何事?


展開早くないかい?


その前にチューは?


ともかく皆さん心構えをしておきましょうね





やっと本題で~す!


2日目はシーから

fc2blog_20160507195745b3c.jpg

15周年で華やかです。

fc2blog_201605072003191b5.jpg

これ、写真では分かりにくいけど実物はすごく綺麗なんですよ!


この日もお天気が良くて(でもやっぱり寒い)絶好の撮影日和

fc2blog_201605072003526db.jpg

どこを撮っても絵になりますね!

fc2blog_2016050720050111b.jpg

水でミニーを描いているお掃除の方もいました。




この日もアトラクションはわりとサクサク乗れたけどお目当てのトイストーリーマニアは激混み


開園と同時にパスを取りに行ったけどもう間に合わないとか


お昼まで悩んだ末、どうしても乗りたかったので並ぶことにしました。


なんと3時間待ち!


でも嵐フェスグッズで5時間並んだ経験もあるので平気でしたよ。


娘は死んでましたけど




この日に乗ったのは


タワーオブテラー×2
アクアトピア
インディジョーンズ
海底2万マイル
センター・オブ・ジ・アース
トイストーリーマニア


夕方までにだいたい乗れたのでランドに行ってパレードを見ることにしました。


1日目に見れなかったエレクトリカルパレード、大好きなので見れて良かったです!

fc2blog_20160508101716a94.jpg

これは初登場のラプンツェル。


は~心が踊りますね


そういえば食べ物の写メをあまり撮ってなかった事に気付き...


パレードを見ながら食べたこれ↓

fc2blog_201605072007071a8.jpg

リトルグリーンまん。


見た目はすごいけどモチモチしてとっても美味しかったです!


中身はチョコ、ストロベリー、カスタードクリームです。




その後はそのままシンデレラ城のプロジェクトマッピングを見ました。

fc2blog_2016050810221165e.jpg

私は3回目ですが初めての娘は「すごい!」と興奮気味


見れて良かった~!


2日目も充実で大満足






3日目に続きま~す!




【 2016/05/08 10:33 】

| ワタシゴト | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ディズニー女2人旅♪ ~最終日~ | ホーム | ディズニー女2人旅♪ ~1日目~>>
コメント
--- ふふふ ---

おはお〜の〜♪

ディズニー楽しんだみたいで良かったね。
確かに、並ぶことに関しては
嵐さんファンは慣れてるよね〜
娘さんは辛かっただろうけど!

1日目見られなかったパレードも
見れて良かったね。
リトルグリーンまん!
リアル過ぎる〜(笑)
いつママ * URL [編集] 【 2016/05/09 10:37 】
--- Re: ふふふ ---

いつママさん、こんあいば~!

ディズニー、とっても楽しかったです♪
元々並ぶのは平気なんだけど嵐ファンになってからは更に鍛えられたかな~
グッズに何時間も並んだと会社のお友達に言うとドン引きされるけど(笑)

エレクトリカルパレードは大好きなので見れて良かったです!
いい場所で見れたのでミッキーにファンサいただきました(笑)
リトルグリーンまん、すごいよね(≧▽≦)
暗い所で写メしたのでテカリで余計にリアル(笑)
でも美味しかったよ♪


青空 * URL [編集] 【 2016/05/09 23:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/106-697a374a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |