ディズニー女2人旅♪ ~1日目~
大型連休、真っ只中ですね~!


皆さんどのように過ごしてますでしょうか。


とにかく家でじっとしてるのが嫌な私&娘。


以前からダンナにどっかに連れてってとお願いしていたけど...


相変わらずどこも行く気のないダンナ


ぶーぶー言っていたらお金は出すから2人で行ってこいと言うので...


それならと娘念願のディズニーへ

fc2blog_201605030922554a8.jpg

しかもちょっと贅沢にバケーションパッケージです!


パークチケットはもちろんファストパスが4枚とフリードリンク券も付いていてありがたや~






いざ、新幹線で夢の国へ!

fc2blog_20160503083951000.jpg

1日目はランドから


イースター時期で卵の形をしたキャラクターがそこらじゅうにありました。

fc2blog_2016050309385036c.jpg

見ているだけで楽しいです


お天気も最高!

fc2blog_2016050308424890f.jpg

と言いたいけどとにかく風が強くて寒い~


なんとお昼のパレードが強風で中止に


夜ののエレクトリカルパレードは見たかったのですがこちらも中止に


仕方がないのでアトラクションに乗りまくりましたよ!


思ったより結構乗れました


この日に乗ったのは


ビッグサンダーマウンテン
スプラッシュマウンテン
スペースマウンテン
モンスターズインク
ホーンテッドマンション
プーさんのハニーハント
ピーターパン空の旅
イッツ・ア・スモールワールド
カントリーベア・シアター
ジャングルクルーズ
カリブの海賊


なかなか乗りましたね。


閉園ギリギリまでいて少しお土産を買ってホテルへ。


ホテルは1番安い所を選んだのでちょっと狭いです。

fc2blog_20160503084620f8d.jpg

fc2blog_2016050308504124f.jpg

寝るだけなのでこれで十分


舟の船室のイメージのお部屋です。


2人とも疲れたのですぐ寝てしまいました。





そして二日目に続きま~す!






【 2016/05/03 10:06 】

| ワタシゴト | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ディズニー女2人旅♪ ~2日目~ | ホーム | いろいろ>>
コメント
--- ---

青空さん、こんにちは~。
いいね~お金出して行ってこいって(^m^)
ディズニーなら絶対、女同士がいいよね♪
パレードがみれなかったのは 残念だったけど
いっぱい乗ったのね~~!
ホテルは寝るだけで十分だから狭くてもなんのそのだよね~(*^^*)
写真もキレイ~~!2日目も楽しみにしてます♪
ゆめこ * URL [編集] 【 2016/05/03 17:40 】
--- Re: タイトルなし ---

ゆめこさん、こんばんは♪

ある意味、ダンナが行かなくてよかったかも~
気を遣わなくてすんだし(笑)
さすがに息子と2人旅は無理だよね!
女同士、なかなか楽しかったです(*^^*)

ホテルは狭くてもホント十分でしたよ!
でもいつかはミラコスタかディズニーランドホテルに泊まりたい~
楽しみと言ってもらってありがとう♪
覚え書き程度で内容はあまりないですけど(^_^;)
青空 * URL [編集] 【 2016/05/03 20:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/105-f0643328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |