いろいろ
ちょっとお久しぶりの更新です。


書きたいことは色々あったのですが





熊本のほうで起こった地震もまだ余震が続いて心配です。


避難所にいる方々はさぞかし不安な日々を過ごしていると思います。





昨日娘と買い物に行った時、募金箱が設置してあったので


わずかながらお金を入れてきました。


今のところ私にできるのはこれくらい。


後は、1日も早く平穏な日常生活に戻れるように祈っています。





さて、嵐さんのアリーナツアーもいよいよ始まりましたね!


私はお留守番組ですが幸せレポを読ませてもらってすっかり行った気分


セトリも見ましたが去年のJaponismと嵐フェスを足した感じかな?


ソロ曲は勝手に去年のJaponismと同じものを歌うと思っていたのでちょっとビックリ!


そんな事を思っていたら智くんの「暁」が見たくなりました!


DVD早く出して~!






最後に

fc2blog_20160420081943551.jpg


癒される~


【 2016/04/25 08:27 】

| ワタシゴト | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ディズニー女2人旅♪ ~1日目~ | ホーム | セカムズ、第一話!>>
コメント
--- まだ ---

望みはあるよね〜
出来れば行きたいよね!
わずかな望みにしがみつく(笑)

あのワンコになりたい♪
いつママ * URL [編集] 【 2016/04/25 16:08 】
--- ---

青空さん♪こんばんは~!

ほんとにね…
暁みてみたい
最近またJaponismよく聴いてます
まだ望みは捨ててないよ~(^^)

幸せのメール来ないかな~
しおぴー * URL [編集] 【 2016/04/25 21:05 】
--- Re: まだ ---

いつママさん、こんばんは♪

うんうん、まだ望みはある!
実は私もまだ諦めてなかったりして(^^ゞ
制作開放席だってあるかもだしね♪

私もワンコになりたい!
そして智くんに鼻チョンされたい!
なんならリードでもいい!←もはや生き物じゃない
青空 * URL [編集] 【 2016/04/26 00:33 】
--- Re: タイトルなし ---

しおぴーさん、こんばんは♪

私もJaponismすごく聴いてます。
改めていい曲が多いアルバムだよね!
暁までいくと3回ぐらいは繰り返し聴いちゃいます。
早くDVDで見たいよね~

私もまだ諦めてないよ!
幸せのメール、お互い受け取ろうね♪

青空 * URL [編集] 【 2016/04/26 00:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/104-0eac2778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |