セカムズ、第一話!
待ちに待った智くんのドラマ「世界一難しい恋」第一話終わりました!


皆さんどうだったでしょうか?


どのドラマにも好き嫌いがあると思うので色々な感想があるのは当たり前。


私はとっても楽しかったです~~




笑えるところもあり、切なくなるところもあり、キュンキュンするところもあったりで...


もう感情が大忙し!


脇の方々もいいですね~!

fc2blog_20160414134807225.jpg

個人的にはこの2人がツボです


恋愛が下手な息子を見守るお父さんとお母さんみたいな。


私も完全に秘書の舞子さん目線でしたけど(美咲ちゃんより舞子さんになりたい)


一話目はコメディ要素が強めでしたけどこれからはラブも動いていくのでしょうか?


fc2blog_20160414134551250.jpg

美咲ちゃんの笑顔にお口に牛乳つけたままキュンとする社長にキュンときました





衣装も着替えが大変だったと言ってましたが色々楽しめて良かったです。

(今まで智くんの役はあまり衣装のバリエーションがなかったよね)


スーツ祭り

fc2blog_20160414134844f4c.jpg

可愛い私服

fc2blog_20160414134318dc4.jpg

バスローブ、バスローブ(゚∀゚≡゚∀゚)

fc2blog_20160414150610ec4.jpg


衣装さん、これからもお着替えよろしくお願いします




第二話も楽しみです!





【 2016/04/14 15:18 】

| | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<いろいろ | ホーム | もうすぐだね!>>
コメント
--- ---

青空さん、こんにーの♪

良かったよね〜(≧∇≦)
もう、かわいいのとかっこいいのが
ミックスしちゃって最高だったわ。
2話目以降も高視聴率で突っ走って、
もっとお風呂シーンをお願いしますm(*_ _)m
o(*^▽^*)oあはっ♪ 
ちさと♪ * URL [編集] 【 2016/04/14 16:19 】
--- Re: タイトルなし ---

ちさと♪さん、こんあいば!

ホント、最高だったよね~(≧▽≦)
最初から最後まで鮫島社長にキュンキュンしっぱなしでしたよ!
これから水曜日が楽しみだね♪

お風呂シーン、同感でーす!
なんならサウナシーンでもOKよ♡
もちろん風呂上がりはバスローブでね(´艸`*)
青空 * URL [編集] 【 2016/04/14 23:37 】
--- うんうん。 ---

青空さん、こんにちは♪

いや〜、面白かったね。
もう鮫島しゃちょおにキュン死にや〜
あたしも秘書さんと運転手さんがツボ!
そして、秘書になりたい
もうね、あれこれしてあげたくなっちゃうよね。

毎週水曜日が楽しみだね!
いつママ * URL [編集] 【 2016/04/15 15:09 】
--- Re: うんうん。 ---

いつママさん、こんばんは♪

うんうん、ホント面白かった~!
サトシック的にすごい萌えドラマだったよね!
やっぱりいつママさんも秘書と運転手さんツボだった?
そうなの!秘書になって社長を陰から応援したいわ(´艸`*)

これから水曜日に鮫島社長に会えて嬉しいね!
ずっと続けばいいのにな~♪

青空 * URL [編集] 【 2016/04/16 01:51 】
--- ---

青空さん、おはようございます。
ドラマ面白かったねー!
私のツボは隙間にちょうどはいる棚を「好き」とは言わない
ちょうどいいって言うんだってとこ。爆笑でした~!

最後の方の、美咲にキュンとするお顔は良かったねー!
次も楽しみ~~♪
ゆめこ * URL [編集] 【 2016/04/16 07:01 】
--- Re: タイトルなし ---

ゆめこさん、おはよう~♪

ホント、面白ろかったね~(≧▽≦)
棚の所、私も笑った!
例えが絶妙だよね(笑)
傲慢だけど憎めない鮫島社長、最高です!

美咲ちゃんにキュンとする社長がもう可愛くて♡
これからどうやって美咲ちゃんを振り向かせるのか楽しみ~!

青空 * URL [編集] 【 2016/04/16 10:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/103-9133b6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |