もうすぐだね!
やっと届きました~

fc2blog_2016040817094893f.jpg

といってもネックパスだけですが。


ボールペンも頼んだのですがこちらは5月になるみたいです


レターセットは悩んだ末、断念...


マロンケーキは美味しそうなので絶対頼みたいと思います。


グッズはドンドン使う派なので早速自分の社員証を入れてみました!

fc2blog_2016040817200834c.jpg

これで私も鮫島ホテルズの社員


本当は工場のパートのおばちゃんだけど気分だけでもね♡






セカムズが横浜市とタイアップしたらしいですね。


ドラマの力の入れようがすごいです!

fc2blog_20160408163853c64.jpg

分かりにくいので詳しくは

こちら


横浜は若い頃2回ほど行った事があります。


その時は元町と中華街しか行けなかったので今度はロケ地巡りしたいな





番宣祭りも何とか地方の壁に阻まれず見れております。


いよいよドラマも来週から!


ワクワクが止まりません!

fc2blog_20160408210311405.jpg

楽しみ(画像のチョイスね




【 2016/04/08 21:10 】

| | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<セカムズ、第一話! | ホーム | 子離れ>>
コメント
--- ---

青空さん♪こんばんは~☆

セカムズグッズ、もう手に入れたのですね~!
ネックパス…仕事で使えたらいいですね!
鮫島ホテルの社員になったみたい(^ー^)

横浜市と日テレがタイアップしてるの、知りませんでした!
確かに…セカムズのドラマが始まったら、ロケ地目当てのファンが押し寄せそうですものね♪

前記事、息子さん独立されたのね!
喜ばしいことだけど…
ちょっと寂しいですよね!
うちの息子が独立するのも、遠い未来ではないのだろうなぁ~(>_<)
しおぴー * URL [編集] 【 2016/04/08 23:47 】
--- Re: タイトルなし ---

しおぴーさん、こんばんは♪

セカムズグッズきましたよ~!
ネックパスは社員証が入れれると思って購入しました。
気分だけでも味わえていいですよね(≧▽≦)

横浜市とタイアップってすごいね~!
相乗効果でドラマも盛り上がってくれると嬉しいな。
キャンペーンも応募したいけどちょっと遠いね...(^_^;)
でもロケ地巡りはいつか行きたい!

いつかは離れる日がくると思っていたけどやっぱりさみしいですね。
息子は快適そうですけど(笑)
しおぴーさんの所もいつかは...かな?
心の準備はしといた方がいいかもしれないですね~!

青空 * URL [編集] 【 2016/04/09 02:03 】
--- おお ---

青空さんこんにちは〜♪

これで、青空さんも鮫島ホテルの一員だね〜
あたしは、社員証とかないから
定期を入れて使ってます。

マロンケーキは横浜銘菓なんですよ。
本当はハーバーと言います。
これは絶対買いですよね!!!!!
休日に少し時間が取れるようになったら
横浜ブラブラしてこようかな〜
なんて思ってます。
いつママ * URL [編集] 【 2016/04/12 15:11 】
--- Re: おお ---

いつママさん、おはよう~♪

気分だけでも味わえて嬉しいです(≧▽≦)
定期を入れるのもいいですね!

横浜の銘菓なんですね~
それは買わなければ!
届くのが楽しみ♪
いつママさんの所からは横浜は近いのかな?
いつかぜひ案内して下さいね(^^)/

青空 * URL [編集] 【 2016/04/13 07:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/102-25243405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |