年末年始のあれこれ
皆さん、とっくにあけましておめでとうございます


楽しい年末年始は過ごせましたでしょうか。




私はといえば年末は汚い我が家の大掃除をして
お正月は息子も帰ってきたので旦那や自分の実家に行ったりしておりました。


まあ、毎年一緒の年末年始ですね。





そんなバタバタとした中、嵐さんの番組だけはチェックしておりました!


まずは紅白歌合戦ですよね


お出かけしていて途中から見ましたが相葉ちゃんの司会、すごく良かったです!
最後までバッチリでした


大トリの嵐さん達に感動してこれはもう白組勝利!と思ったのですが...


まさかの紅組優勝


おそらくテレビの前のみんなこんな顔になっていたと思います。

fc2blog_201701070857037e7.jpg

智くん、ナイス表情


視聴者票も会場票も勝っていたのに残念だったなぁ


でも頑張った相葉ちゃんには私からエアー優勝旗を送りたいです


本当にお疲れ様でした!





そして元旦のしやがれ。


智担としてはやはり大野会でしょうね~


腹筋&腕筋、キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ

fc2blog_20170107085634ed3.jpg

(竜さんとのお腹周りの差が

fc2blog_201701070856020c6.jpg

お正月からいいもん見れました。
ありがとうございました。



菅田くんの言葉も嬉しかったです。

fc2blog_20170107085532274.jpg

おお~激しく見たいけどどこかで映像化しませんか?
菅田くん似顔絵ももらっているし羨ましい~!





VS嵐はまだザックリしか見れてませんが予想外(失礼)に面白かったのが嵐ツボ。


5人のトークが多かったからでしょうか。


ステージ衣裳の所が面白かったな~


Japonismの着物、私すごく好きですけれども


お顔も衣裳に全然負けてないですよ~!


ちなみに私の1番は君僕のサーカスの衣裳です。

fc2blog_2017010710532009b.jpg

初コンだったので...







お正月気分も抜けはじめていつもの日常が戻ってきました。


今年も笑顔いっぱいの1年になりますように





【 2017/01/07 10:55 】

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |