--.--.-- / Top↑
東京公演からだいぶ日にちが経ってしまいました。



色々記憶が危ういですが...
コンサート以外にも楽しい事がたくさんあったので書いておかないと~






まずはMちゃんと新幹線で乗り合わせていざ、東京へ


水道橋の駅でYちゃんと待ち合わせ
初対面でしたがすぐに私達と分かってくれて感動のハグ
ホテルに荷物を置いてグッズ売り場へ。

fc2blog_20161129165556076.jpg

あいにくの雨模様のでしたがおしゃべりしながら待っていたらいつの間にか雨も止んでました。
無事、雨に濡れずに買えて一安心


お昼ご飯を秋葉原で予約していたのでそちらに移動。
教えてもらっていた水道橋駅のセカムズDVDの広告も撮りました!

fc2blog_20161129170411840.jpg

fc2blog_20161129170646585.jpg

どう頑張っても光ってしまうし自分が写ってしまう...




秋葉原でAちゃんと合流して予約してくれていたお店へ。


しやがれ小池栄子さんゲストの回のゆかりという所です。

fc2blog_2016112917152143d.jpg

fc2blog_20161129171631944.jpg

fc2blog_20161129171801d17.jpg

しやがれでも食べていたフロマージュ焼もいただきました~!
中からチーズがとろ~りとするはずだったのですがあれ...?

fc2blog_201611291719230bf.jpg

fc2blog_201611291720081f3.jpg

Mちゃんにとろ~りしてもらいました


チーズが美味しかったです!
焼きそばもいただきましたがこちらも麺がモチモチで美味しかったです

こちらで着替えてコンサートへ






コンサートが終わり青の洞窟を通って来ました。

fc2blog_201611291735102fc.jpg

Don't you get itの歌に合わせて光が変わって素敵空間でしたよ!



それから咲蔵という居酒屋で打ち上げ~

fc2blog_20161129174351546.jpg

ここもずっと嵐さん達の曲が流れていました


その後はホテルに帰ってすぐ就寝しました






次の日は朝からインロック事件などありつつ...


復活LOVEのロケ地へ。

fc2blog_20161129175308aa5.jpg

fc2blog_20161129175246594.jpg

日曜日だったのであまり中へ入れずとりあえずここまで。
東京に来るとロケ地巡りができて嬉しいな~




次は日立のパネルがある虎ノ門ヒルズに行ったけどまさかのお祭り
歩行者天国でどこも通行止めで迂回ばかりさせられました

fc2blog_2016112917592648b.jpg

fc2blog_201611291759521d3.jpg

fc2blog_20161129180016ad8.jpg

向かいの道でやっと撮れました~!



お友達を待たせていたので急いで水道橋に戻りました。
(待たせてしまってごめんね~


ファミレスで楽しくお喋り。
一緒に参戦したYちゃんは遠い所からきていたので残念ながら途中でバイバイ。


この日参戦組の方たちとも時間となって涙のお別れ



いつも別れの時はさみしいですね…



その後はMちゃんとジャニショに行って写真を購入しました。
そんなに混んでなくてスムーズに買えて良かったです!



それから新幹線で一緒に帰って地元でMちゃんともサヨナラしました。








本当に楽しい2日間でした~!


プレゼントもたくさんありがとう
どれも素敵なものばかりで感動です!

fc2blog_20161129181612c7c.jpg


また会いましょうね!



2016.11.29 / Top↑
智くん36歳のお誕生日おめでとう!



fc2blog_20161126104908481.jpg




生まれて来てくれてありがとう


これからの1年があなたにとって


素晴らしいものになりますように...



fc2blog_20161126103745f4e.jpg

智くんのお母さんもおめでとうございます!


素敵で可愛い智くんを産んでくださってありがとうございます。








お祝いにガトーショコラを作ってみました

fc2blog_2016112610415499c.jpg

fc2blog_20161126104419904.jpg

炊飯器で出来るので私でも作れましたよ(炊飯器はもちろん日〇)


おまり綺麗にできなかったけど味は良かったです



2016.11.26 / Top↑
①の続きです。

fc2blog_20161123233528dd2.jpg


fc2blog_20161123233611a56.jpg



MCに続いて潤君ソロのBaby blue
映像にたくさんの写真が。


そしてMiles away!
アルバムの中で1番大好きな曲です
特に大宮のフェイクの掛け合いの所がすごく好き!
生で聴けて感動~


果てない空、WONDER-LOVEと続いてニノちゃんソロまた今日と同じ明日が来るへ。
私はこの曲はニノが作詞なので楽器を弾きながら歌うのかと思ってました。
そうしたら結構激しいダンスをしていてビックリでした。
次は相葉ちゃんソロAmore~!
ディスコスター様に近いかな?
腹チラあり
バク宙はハラハラしました
これも好きな曲青春ブギ!
学ラン風の衣装と応援団のような振り付けが面白カッコ良かったです!
ハートを作る所も可愛い


ハッピーメドレーで盛り上がってお久しぶりのa Day in Our Life
智くんと潤君がチューをしそうでしない
果たしてラストまでにチューはできるのでしょうか!
五里霧中、エナジーソンの後は最後の挨拶というかトークかな。


いよいよラストの曲、Daylightに。
寂しいけど約2時間45分コンサート終了です!








誘ってくれたYちゃん本当に感謝です!


一緒に参戦したMちゃん、Aちゃん、楽しかったです!


幸せのお裾分けもいただきました

fc2blog_20161124010946f5f.jpg




すごくHappyな時間をありがとう~!


2016.11.24 / Top↑
先日、11月19日の東京ドーム公演に参戦してきました!


コンサート以外にもとても楽しい事がたくさんあったのですが...
それはまた後ほどということで
とりあえず残念な記憶力を辿って自分的ザックリ感想を書きたいと思います。


メモとか取っていた訳ではないので間違っていたらスミマセン。


席はスタンド中段くらい。
全体が見渡せるとても良いお席でしたよ


ドキドキしながら円陣の声が聞こえるかな~と思って待っていたら
「オォ--!」
がバッチリ聞こえてテンションアップ


オープニング映像からのUps and Downsでコンサートスタート!
supersonicからIseek(セカムズ~)と続きコンサートではすっかり定番のOh!Yeah!、ラブソーでノリノリ
翔さんソロのSunshineはネタバレでシルバニアファミリーみたいとあったけど納得
Japonismの時みたいなオラオラな曲も好きだけど爽やかな曲調もいいですね!
そのまま翔さん監修のTo my homiesへ。


潤君監修のDRIVEは車の形のトロッコで外周をまわっていたけど途中で花火が上がってみんな熱そうだった
Step and Goは好きな曲!
できれば踊って欲しかったな~
Don't You Get itで盛り上がってミニMCのオーノがいない!
からの...


ぎゃ~~~~~!
シャワーシーンからBad boy始まりました~~~~~!
でも感情が大忙し!
モニターの映像はふざけてるし!
でもダンスは超絶カッコイイし!
パントマイムの振り付けが凄すぎる!
脳内パニックのまま終わってしまいました。
智くん曰くソロはアートらしいです。
奥が深い...
ここからのTwo TO TANGOの流れがまた素敵
智くんの振り付けかな?


復活LOVE、青キミに続いてここでファイトソング。
ネタバレではなかったのであれ?って思ったけど追加してくれたのですね~
嬉しかったな~
パワパラの後はMCに入ります。







ザックリ書くつもりが長くなってしまいました
②に続きます


2016.11.23 / Top↑
本日、11月3日は嵐さんデビュー記念日です






おめでとうございます

fc2blog_201611030923369ae.jpg






アイドルにまったく興味がなかったのに...


2008年のAAAのDVDを見て以来あっという間に底なし沼になってしまいました。


コンサート落ちとしてはぜひ責任をとってもらってずっと歌って踊ってもらわないと





先日、昔好きだった小田和正さんのコンサート映像がWSで流れていました。


小田さん現在69歳!


今でも変わらない歌声はさすがの一言でした。


ふと嵐さん達もここまで続いているといいなぁって思ってしまいました。


私もいつまでも応援していきたいな


2016.11.03 / Top↑

