--.--.-- / Top↑
ただ今ずっと聴いています

fc2blog_20161027160855993.jpg

私はMiles awayがお気に入りかな~


智くん監修の曲ですね


後はやっぱりDon't You Get itがノリが良くて好き!


肝心の智くんのソロはう~ん...


まだちょっとピンとこない感じですかね


Japonismの「暁」がドツボ過ぎたかな。


でもでも!


ガッツリ踊りそうな曲なのでコンサートで見たらきっとまた魂抜かれるはず


期待していいよね、智くん







メイキング映像も良かったですね~!


とにかく嵐さんがみんな楽しそうで

fc2blog_20161027163246592.jpg

さすが翔さんお気に入りだけはあります
(翔さん笑いっぱなしでしたよね)

fc2blog_20161027164104a1a.jpg

この衣装いいですよね


黒のベストに腕まくりが最高!


隣の相葉ちゃんの優しい笑顔も最高!






グッズの詳細も発表されました。


fc2blog_20161027165113e7d.jpg

欲しい物がたくさんありすぎて


価格未定は怖いので決めてから発表して~(心の叫び)


頑張って貯金しないと



2016.10.27 / Top↑

智くん、入所22周年おめでとう!






智くんの母ちゃん履歴書を出してくれてありがとう。


ジャニーさん智くんを見つけてくれてありがとう。


何よりも智くん、事務所を辞めないでいてくれてありがとう。





いつも幸せをたくさんありがとう。

fc2blog_20161016093836c0f.jpg

これからもずっと応援するね










そして私ごとではありますがブログを始めて2年が経ちました。


思い付きで始めたブログですがたくさんの大事なお友達と知り合う事ができました。


相変わらず文章も下手くそですが温かいコメントや拍手をありがとうございます!


マイペース更新ですがこれからもよろしくお願いします



2016.10.16 / Top↑
昨日、忍びの国の原作者の和田竜さんと忍者研究の第一人者、三重大学の山田雄司教授の講演会に行ってきました。

fc2blog_2016100223385693e.jpg

席は自由だったので最前列に陣取りました!


約数メートル先に和田先生が~


超近いです!


和田先生はブーツのイラストが入った白のTシャツに黒のパンツ、同じく黒のハットというラフなスタイル。


作家さんというよりはカリスマ美容師かデザイナーという雰囲気の方でした。


話は終始、山田教授が和田先生に振ってくださって智くんのことも聞いてくれました。


山田教授はとてもお話が上手な方でした。


講演会は慣れているのかもしれないですね!


和田先生曰く、智くんは物静かで不思議な雰囲気をたたえた方。


話は挨拶程度しか出来なくてアクションの練習をしていると言っていたらしいです。


撮影が終わったとも言っていたのでクランクアップしたのでしょうね~


智くん、本当にお疲れ様でした!






そうそう、会場はほぼ嵐ファンと思われる女性ばかりでしたよ。


あとは忍者に興味を持っているおじ様がちらほら。


質問コーナーでは嵐ファンの女性の方とおじ様2人がしていました。


このおじ様2人がなかなかマニアックな質問をしていて興味深かったです


最後に会場で本を買ったらサインをいただけるということで私も購入しました。


でも残念ながら出遅れて忍びの国は売り切れ...


そこでのぼうの城を買ってサインと握手までしてもらいました!

fc2blog_2016100223433850b.jpg

私が「映画楽しみにしています!」と言ったら


「ありがとうございます!」と言ってもらいました~!


ちょっとキュン






とても有意義な時間を過ごせました。


来年の映画が待ち遠しいです







名古屋のお土産はCLUBHARIEのお菓子

fc2blog_20161002234418964.jpg

fc2blog_20161003163927f87.jpg

美味しかったです




2016.10.03 / Top↑

