--.--.-- / Top↑
台風も過ぎ去りましたがなんだかスッキリしない日が続いてますね。


せっかくのシルバーウィークですが本日も雨...


明日も会社が有給推奨日でお休みなので4連休です。


今日明日はゆっくりできそうなので嬉しいな~


暇だったのでメッツのステッカーでキーホルダーを作ってみました!

fc2blog_20160922143153473.jpg

作ったと言っても入れただけですが


不器用な自分でもできるので自己満足


あとはDVD鑑賞


今日はやっぱりこれでしょう!

fc2blog_20160922145812734.jpg

あれからちょうど1年経ちました。

fc2blog_201509241137428b0.jpg

本当に楽しいコンサートだったな~

fc2blog_201609221527465e3.jpg

フライングがなかったのは残念だったけどそれもまた思い出だね。

fc2blog_20160922153247cb5.jpg

宮城、最高でした!





たくさんの幸せをありがとう


2016.09.22 / Top↑
嵐結成17周年おめでとうございます\(^o^)/


fc2blog_20160915203201e6f.jpg


いつも幸せをたくさんありがとう


これからもずっと、


ずっと、


ずーーーーーーーーーーとついていきます!


奇跡の5人組に会えた事に感謝










昨日はコンサートの当落日でした。


私は落選でしたがありがたいことに救ってもらいました。


誘ってくれたお友達、本当にありがとう!


行くからには全力で楽しみたいと思います






2016.09.15 / Top↑
朝晩、めっきり涼しくなってきましたね。


暑いのは苦手なのでありがたい限りです。






そんな中、娘の文化祭と体育祭に行ってきました。

fc2blog_20160911090636e96.jpg


3年連続で参加した太鼓演奏を見たり、

fc2blog_201609110910262f9.jpg

クラス対抗のダンス競技を見たりしました。


ダンスは残念ながら3位までに入れなかったけどとても上手でしたよ!


それから芸術鑑賞でなぜかお笑い芸人さんが来てました。

fc2blog_201609110917597b1.jpg

ちょっと分かりにくいけどゴー☆ジャスさんです。

fc2blog_20160911092207456.jpg

地球儀でネタをやる方だけど知っているかな?


生徒にも絡んでくれて盛り上がりました!


テレビで見た時はそんなに面白く感じなかったけど(コラ)


生で見たらとっても面白かった~


あと2人芸人さんが来たけど名前を忘れました...






1日空けて体育祭も行ってきました。


私に似て運動音痴な娘はそんなに出番はなく...

fc2blog_2016091109401804b.jpg

応援合戦で太鼓を叩いてました。


ここでも太鼓


こちらも残念ながらあまりいい結果を残せなかったけど、


練習と準備に頑張っていたのでいい思い出になったのではないでしょうか。


高校最後の文化祭&体育祭お疲れ~!






昨日のしやがれをちょこっと。


智くんの作ってみよう面白かった~!

fc2blog_20160911095942b92.jpg

思いがけず智くんの投げキッスも見れたし(ありがとうケント紙)


絆創膏付きだけど


怪我には気をつけてね!

fc2blog_20160911100500b9e.jpg

パワパラ披露も良かったです!


智くんのフェイクは相変わらず素敵


もうすぐ発売日だね~!


そして当落ももうすぐ...


((((;゚Д゚)))))))




2016.09.11 / Top↑

