いろいろ~
|д゚)チラッ


なんだかお久しぶりです。


おうちゴトでゴタゴタあったりでいつになく落ち込んでしまいました。


しっかりしろ~!自分o(o・`з・´o)ノ


と言い聞かせてなんとか復活~!


いつまでもグダグダしてられないからね。


まあ、人生色々ですな






そういえばJの誕生日も過ぎてしまってた


遅くなっちゃったけど...

fc2blog_201608312059113b0.jpg

松潤お誕生日おめでとう~♪


今年も素晴らしいコンサートを見せて下さいね!






コンサートといえばJaponism、やっと全部見ました~!

fc2blog_201608312111026b7.jpg

ちょっと引きの映像が多い気がしますが全体の構成が分かって良かったと思います。


そこでマルチアングルですよ!


検討よろしくお願いしますジェイスト様


後はやっぱり「暁」ですよねぇ

fc2blog_20160831212255980.jpg

幸運にもとても近くで見れた智くんソロ。


何とも言えないその場の空気に圧倒されました。


改めて智くんってすごい人なんだな~


次のコンサートも楽しみです














【 2016/08/31 21:54 】

| 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
山の日
毎日暑い日が続きますね


昨日は山の日でした。

fc2blog_20160811205133b68.jpg

去年、ジャポコンで東京へ行った時新幹線の中から撮った富士山。


ちょっとご利益ありそうでしょう?


ディズニーシーのプロメテウス火山もお気に入り。

fc2blog_20160811205316bfd.jpg

夕方の時も綺麗でした!

fc2blog_20160811205405d4a.jpg

まあ、こちらは作りものですが


でも1番好きなのはこの山。

fc2blog_2016081120570143c.jpg

出すと思った方も多いでしょう。


はい、出しちゃいました

fc2blog_201608112111303c6.jpg

山の恩恵に感謝

fc2blog_20160811211520f73.jpg

(内容のない記事でスミマセン









オリンピック、メダルラッシュで盛り上がってますね!


智くんファンの星奈津美選手、銅メダルおめでとうございます

fc2blog_201608112127312e3.jpg

智くんからお祝いメッセージがもらえるといいですね





【 2016/08/12 00:21 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
先週末は…
8月になりました!


先週末はうちの地域は七夕祭りでした。


日本三大七夕祭りの一つでとても盛大なんですよ。


fc2blog_20160801223910c91.jpg

娘は浴衣でお出かけ


若い頃に戻りたくなりますね


でも確実に年は取る訳で…


先日、誕生日を迎えました。

fc2blog_20160801203351c90.jpg

もう誕生日が来ても嬉しくない年齢になりましたが


お友達からLINEでたくさんおめでとうを言ってもらったらやっぱり嬉しかったです


プレゼントをくれたお友達もありがとう!


大切に使わせてもらいますね











今日、買い物をしていたらこんなものを見つけましたよ。

fc2blog_20160801203445de8.jpg

しやがれで智くんが作っていたラムネわらび餠。

fc2blog_20160801203514d73.jpg

智くんは美味しそうに食べていたけど…

fc2blog_20160801203542581.jpg

甘いものは好きだけどどうしても買えなかった


普通にきな粉と黒蜜で食べたい(智くんゴメン)


話題の商品らしいので試したい人はぜひ






【 2016/08/01 23:04 】

| ワタシゴト | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |