ワクワク学校♪
ワクワク学校6月26日、2部行ってきました~!

fc2blog_20160630204356718.jpg

私は全滅だったのですがお友達に救っていただきました。


Mちゃん、本当にありがとう


私、いつもみんなに助けてもらってばかりで...


いつか恩返しできるかな






朝一番の新幹線で東京へ。


ホテルに荷物を置いて水道橋駅で待ち合わせしてたCちゃん、Kちゃんと合流
(遅刻しちゃってごめんね


グッズも付き合ってもらってありがとう!


そういえばグッズ参戦の前に立ち寄ったドーム近くのセブンイレブンにこんな物が!

fc2blog_20160630201214937.jpg

誰かの手が入ってちょっと分かりにくいけど上側に「ARASHI」、


下側に「WEST」の文字がじゃがりこで書いてありました。


店員さんすごい






ドームの中に入りいよいよワクワク学校、始まりました~!


最初はニノから

fc2blog_20160630175947d29.jpg

トイレットペーパーの芯で作った楽器で校歌の「ふるさと」を演奏。


ちょいちょい謎のポーズが面白かった~!


演奏はとっても上手でしたよ!


さすがニノちゃん


次は智くん

fc2blog_201606301759197d3.jpg

お山で釣り対決


2年ぐらい前にプライベートで釣りに行ったとか(うほーい

fc2blog_20160630175706c5e.jpg

魚のおろし方を教わるVTRで綺麗なお手を堪能



その次は相葉ちゃん


体幹(たいかん)を(ていかん)と言い間違えてて...


台本かと思ったら素だったのね、かわいい


でも雑巾がけレースはめっちゃ速かった!


潤君で遅れてしまったけど最後はスライディングでゴール

fc2blog_20160630180348b83.jpg



次は翔くん


ロマンチック天体観測でパートナーはニノちゃん。

fc2blog_20160630175828371.jpg

もうそこらじゅうから悲鳴が


私も心の中で叫んでおりました

fc2blog_20160630175853060.jpg

決め顔も爆笑!


お山の回も見たかったな~!


最後は松潤

fc2blog_20160630180033e29.jpg

全員でおみくじを引いて大吉を当てる智くん。


お客さんの中から半券で選ばれたのは若い松潤ファンの女の子。


もしかして自分が選ばれないかとドキドキしちゃいました(無駄なドキドキ)


その子はチョコレートケーキが好きらしくて智くんも好きだと言う話の時、


智くんが恥ずかしそうに顔を手で覆うのがもう可愛い


最後は恒例の「ふるさと」を歌って終了。


本当に楽しいワクワク学校でした!


WESTのみんなもノリが良くて好きになりました


全員の名前はまだ怪しいけど...


これからも活躍して欲しいですね!






かなりざっくりなレポしかできませんがすみませんでした


智くんのビジュアルが良くてひたすら双眼鏡でガン見してました。

fc2blog_20160630175636790.jpg

髪が伸びて成瀬先生みたい


このまま映画撮影に入るのね~!


ドームツアーも発表されたし!


楽しみ~

















【 2016/06/30 22:04 】

| | コメント(2) | トラックバック(0) |
ニノちゃんハピバ&セカムズ最終回!
HappyBirthdayニノちゃん♡

fc2blog_20160617162945984.jpg

今年も嵐としても役者、二宮和也としても大活躍の1年になりますように











そしてここからはセカムズ最終回の事を。


ハッピーエンドでよかった~・゚・(つД`)・゚・



ミサさんがレイさんをちょっと尻に敷いてる感じがイイ!


高級車で牛乳とサラダ油を買いに行く姿を想像したらもう...


1番笑ったのは靴下のたたみ方のくだりの


「じゃあ、自分でやれ」

fc2blog_201606172028508e4.jpg

レイさんもびっくりぽんや!


家事も分担してもらってミサさん、レイさんの扱いがお上手。



きっとこのまま結婚してもうまくやっていけるでしょうね~


結婚までの続編もやってほしいと思ったけど...


このまま幸せな気持ちで完結でもいいかな






企画戦略部のメンバーに会えなくなるのは寂しいけど。

fc2blog_20160617204940106.jpg

みんな個性的でいいメンバーだったな。


(まさか白浜部長がソッチの方だったとは...)


のぞ兄の家康くんも最高でした!


なんだかんだで重要な役割を果たしていましたよね。


きっと社長の右腕になる日も近い!...はず。


のぞ兄はバク転教えてもらえたかな?


これからの活躍も期待してます!






そして何より舞子さんと石神さん!

fc2blog_20160617205005702.jpg

この2人無しではセカムズは語れないよね。


社長の恋愛を見守る父親、母親的存在。


3人の掛け合いは本当にいつも面白かった~!






そして智くん、お疲れ様でした!


性格難ありの社長を嫌味にならずなぜだか応援したくなるのはやっぱり智くんだからだと思っています。


私の周りでも、


「大野くんいいね!」
「ドラマ面白い!」


って言ってくれるお友達が多かったのも嬉しかったな。





もしかしたらあるある詐欺と思っていた最終回のキスシーン

fc2blog_201606171630275ef.jpg

1枚の絵のように綺麗でした。


いやもう大満足


ベッドゴロゴロチューじゃなくてよかった!





もう水曜日に鮫島社長には会えないけど、当分はリピして我慢します。


最高のドラマをありがとう!





来月からは映画の撮影に入りますね。


そちらも全力で応援します






















【 2016/06/17 21:49 】

| | コメント(4) | トラックバック(0) |
ロスが怖い...
セカムズ最終回に翔さん出演決定しました~

fc2blog_20160613204151c92.jpg

第3話からの伏線回収ですね!

fc2blog_20160613204229b03.jpg

歌おにでも本人役で共演してたよね!

fc2blog_2016061320425349f.jpg

2人とも可愛い


明後日が楽しみ~!









...と言いたいけどもう最終回なんて寂しいよ~


毎週、水曜日が待ち遠しくて。


こんなにもワクワクドキドキさせられて。


それがなくなちゃうなんて~


絶対にセカムズロスになる...

fc2blog_20160613211854885.jpg

先週のお気に入りの場面


鮫島社長、またいつか帰ってきてね・゚・(つД`)・゚・


次は「世界一難しい結婚」でいきましょう





智くんは映画もあるけど...


来年まで長いな

fc2blog_20160613203638037.jpg

本屋さんで見つけましたが、


買うのはもう少し我慢します







翔さんといえば岐阜づくりも無事に捕獲!



翔さんと鵜とワンコ。


ナイスコラボレーション!


【 2016/06/13 21:31 】

| | コメント(4) | トラックバック(0) |
映画化!
メッツのCMがカッコイイ~~

fc2blog_201606022328369a0.jpg

何回もリピしちゃう

fc2blog_20160602233019a2e.jpg

メッティにめっちゃ懐かれてますけど




METS-MEN、CMだけで終わらすのがもったいないな~

fc2blog_201606032240177e0.jpg

ちょっと映画化できそうな設定と思いません?


いかがでしょうか、キリン様






映画化といえば!



智くん、映画決定おめでとうヽ(≧∀≦)ノ


fc2blog_201606022327232e6.jpg

fc2blog_20160602232802aa4.jpg

忍者の役でアクロバットもあるとかもう歓喜
(逞しい二の腕にも歓喜)


fc2blog_20160602234106ec2.jpg

ほうほう、地毛でちょんまげとな!


ロン毛の智くんクル━(゚∀゚)━!

fc2blog_20160603230857300.jpg


こんな感じだったら萌え(斉藤さん、すみません)


ちなみに漫画版の無門様。

fc2blog_20160603231500652.jpg

なかなか良いです


帯付きの原作も売っているらしいけどご近所の本屋さんには見当たりませんでした


でも何も情報を入れずに見に行きたいような。


とにかく来年の夏が楽しみ~!










【 2016/06/03 23:26 】

| | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |