--.--.-- / Top↑

広島のコンサートで衝撃の発言から数週間。


うん、確かにベッドシーン3回あったね...


なかなか激しい動きだったね...


............



私のワクワクを返してぇぇ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ



まんまと智くんの発言に釣られてしまったよ


でもまあ、ここで簡単にいってしまったら世界一難しい恋でもなくなちゃうからね。

fc2blog_20160526090858438.jpg

れいさんの悲しい顔は切ないので最後はぜひハッピーエンドでお願いします。

その時はキスシーンもよろしく(ボソッ)



それにしても転がり落ちるベッドを作る男2人がアホ過ぎる

fc2blog_201605260912308b7.jpg

fc2blog_20160526092728e5d.jpg

ボウルでシュミレーションするのに爆笑


とっても痛そうだったけどもっと柔らかい物でもよかったのでは?


どちらにしても力の入れ所が間違っている気がするけども





来週は舞子さんと4回目のベッド(の)シーンがありますよ~


楽しみ






一昨日、TVfanを買ってきました。

fc2blog_20160526094059d0b.jpg

表紙の智くんがとっても素敵です


美咲ちゃんの好きな緑色の花束を持っているのもいいですね~!


fc2blog_201605260947129d4.jpg

なるほど、確かに表紙で横顔って珍しいかも。


普通は正面向いてニッコリですからね。


さすが横顔美人さん


このまま結婚情報誌の表紙もできそう


結婚情報誌といえばゼクシィの曲は嵐さん終わっちゃたのかな?


う~む、残念







今日は有給消化でお休みなのでセカムズリピの旅に行ってきま~す。

fc2blog_20160526100409689.jpg


ベッドシーンのお祝いに買ったけど普通に食べます










2016.05.26 / Top↑
どうしても行ってみたい場所があったので先日、ちょっと名古屋まで行って来ました。


fc2blog_20160519213539501.jpg

お目当ての場所は名古屋の新名所「大名古屋ビルヂング」


なぜ行きたかったというと亡くなった父が昔、ここのビルで働いておりました。


母が新しくなったから連れていってと前々から言っていたのがやっと実現しました!

fc2blog_201605192141529e2.jpg

ちなみに昔はこんな感じ。







ビルの中は伊勢丹のお店が入っていたのですがさすがにどれもお高い


普段、田舎のア〇タで済ませている私には手が出なかった(Tシャツが1万円はちょっとね~


それではお茶でもしようかと思ったのですがこれまた大行列で断念


仕方がないので早々に出ましたが母は来れて満足そうなので良かったです!


後で知った話ですがこのビルのファサードガラスパターンがあのオリンピックのエンブレムをデザインした野老朝雄さんによるものらしいです。

fc2blog_20160519221058ae0.jpg

ここの部分ですね。

fc2blog_2016051922130431a.jpg

そういえば通ずる所もあるかな?


名古屋駅の辺りは色んな施設が開業しています。


今度は東京にもある「KITTE」がもうすぐオープンします!

fc2blog_201605192315438f6.jpg

ニノちゃんの誕生日と一緒


こちらも行ってみたいです。







そしてやっぱり書きたいセカムズ


昨日も面白かった~!


そしていよいよ来週ですよ!


噂のベッドシーン!

fc2blog_20160519224747c5a.jpg

...ん?


ベッド(の上をゴロゴロする)シーン?


アクティブ過ぎて画像がぶれる~

fc2blog_2016051922471026c.jpg

まあ、ラブラブそうなので何よりです

fc2blog_20160519224814878.jpg

こんなシーンもあったりで


するの~?


しないの~?


どっち~~~~!






2016.05.19 / Top↑
やっと最終日まできましたよ~


でもその前に...やっぱり書いちゃいます!


昨日のセカムズ。


美咲ちゃんに告白して待たされて...


振られるかと思わせてまさかのOK

fc2blog_20160512142748736.jpg

汗だくで頑張って良かったね~

fc2blog_20160512142722d04.jpg

「こちらこそよろしくお願いします」と言ったら後ろのランニングマシーンもで祝福!


だが来週はもう破局!?


師匠、なんて事を言っちゃうのよ~!


来週も目が離せません!







さて、いよいよディズニーも最終日。


ゆったり回ろうと決めていたのでアトラクションは待ち時間が短いのとパスが取れたのだけにしました。


でも結構乗れましたよ


この日はシーとランド両方回ったのですが


タワーオブテラー
インディジョーンズ
センター・オブ・ジ・アース×2
シンドバッド・ストーリーブック
マーメイドラグーン・シアター
ジャンピン・ジェリーフィッシュ

ジャングルクルーズ
スプラッシュマウンテン
カリブの海賊


ファストパスとバケーションパッケージのパスでほぼ待ち時間無しで乗れました


後はお土産をみたり、美味しい物をたべたり。

fc2blog_201605121401399fd.jpg

ちょこちょこ色々食べてはいたのですがガッツリ食べたのは初めて


ディズニーではおなじみのチュロスもいただきました~

fc2blog_2016051214034010c.jpg

カフェオレ味で美味しかった



フリードリンク券も3日間大活躍でした。

fc2blog_20160512140415a06.jpg

たくさん飲みましたがベリー味のこれが美味しかった~(名前忘れた


フリードリンク券おすすめです!


あとはダッフィーの撮影ポイントを回ったりしました。

fc2blog_20160512135914e6e.jpg

こんな風にダッフィーを座らせて一緒に撮影できたりします。

fc2blog_201605121400513e0.jpg

ミッキーの形の泡が出る所を探したりしました。


トイレの中にあって分かりにくかった





新幹線の時間も迫ってきたので帰ることになりました。


最後に2人で記念撮影

fc2blog_20160512141318943.jpg

どうなることかと思った2人旅も楽しい思い出いっぱいで終わりました。


家ではなかなか話さない恋バナとかもしましたよ

fc2blog_201605121400190de.jpg

お土産もたくさん

fc2blog_20160512155826c24.jpg

娘がずっと抱っこしていたダッフィーは15周年のスペシャルグッズです。






機会をくれたダンナにも感謝


またいつか2人旅できたらいいな~




#ゴールデンウィークの思い出




2016.05.12 / Top↑
ディズニーから一週間が経ってしまいました。


記憶が怪しくなってきたので早目に書き上げたいと思います。





...と、その前に!





セカムズ4話のリピが止まりません~!


社長がついに告白しましたよ

fc2blog_20160508090939188.jpg

こんな表情されたらもう...キュン


社長、頑張ったね!


と、言いたかったけ・ど・も!


昨日の広島のレポを読んでいたらMCで7話でベッドシーンがあるとか何事?


展開早くないかい?


その前にチューは?


ともかく皆さん心構えをしておきましょうね





やっと本題で~す!


2日目はシーから

fc2blog_20160507195745b3c.jpg

15周年で華やかです。

fc2blog_201605072003191b5.jpg

これ、写真では分かりにくいけど実物はすごく綺麗なんですよ!


この日もお天気が良くて(でもやっぱり寒い)絶好の撮影日和

fc2blog_201605072003526db.jpg

どこを撮っても絵になりますね!

fc2blog_2016050720050111b.jpg

水でミニーを描いているお掃除の方もいました。




この日もアトラクションはわりとサクサク乗れたけどお目当てのトイストーリーマニアは激混み


開園と同時にパスを取りに行ったけどもう間に合わないとか


お昼まで悩んだ末、どうしても乗りたかったので並ぶことにしました。


なんと3時間待ち!


でも嵐フェスグッズで5時間並んだ経験もあるので平気でしたよ。


娘は死んでましたけど




この日に乗ったのは


タワーオブテラー×2
アクアトピア
インディジョーンズ
海底2万マイル
センター・オブ・ジ・アース
トイストーリーマニア


夕方までにだいたい乗れたのでランドに行ってパレードを見ることにしました。


1日目に見れなかったエレクトリカルパレード、大好きなので見れて良かったです!

fc2blog_20160508101716a94.jpg

これは初登場のラプンツェル。


は~心が踊りますね


そういえば食べ物の写メをあまり撮ってなかった事に気付き...


パレードを見ながら食べたこれ↓

fc2blog_201605072007071a8.jpg

リトルグリーンまん。


見た目はすごいけどモチモチしてとっても美味しかったです!


中身はチョコ、ストロベリー、カスタードクリームです。




その後はそのままシンデレラ城のプロジェクトマッピングを見ました。

fc2blog_2016050810221165e.jpg

私は3回目ですが初めての娘は「すごい!」と興奮気味


見れて良かった~!


2日目も充実で大満足






3日目に続きま~す!




2016.05.08 / Top↑
大型連休、真っ只中ですね~!


皆さんどのように過ごしてますでしょうか。


とにかく家でじっとしてるのが嫌な私&娘。


以前からダンナにどっかに連れてってとお願いしていたけど...


相変わらずどこも行く気のないダンナ


ぶーぶー言っていたらお金は出すから2人で行ってこいと言うので...


それならと娘念願のディズニーへ

fc2blog_201605030922554a8.jpg

しかもちょっと贅沢にバケーションパッケージです!


パークチケットはもちろんファストパスが4枚とフリードリンク券も付いていてありがたや~






いざ、新幹線で夢の国へ!

fc2blog_20160503083951000.jpg

1日目はランドから


イースター時期で卵の形をしたキャラクターがそこらじゅうにありました。

fc2blog_2016050309385036c.jpg

見ているだけで楽しいです


お天気も最高!

fc2blog_2016050308424890f.jpg

と言いたいけどとにかく風が強くて寒い~


なんとお昼のパレードが強風で中止に


夜ののエレクトリカルパレードは見たかったのですがこちらも中止に


仕方がないのでアトラクションに乗りまくりましたよ!


思ったより結構乗れました


この日に乗ったのは


ビッグサンダーマウンテン
スプラッシュマウンテン
スペースマウンテン
モンスターズインク
ホーンテッドマンション
プーさんのハニーハント
ピーターパン空の旅
イッツ・ア・スモールワールド
カントリーベア・シアター
ジャングルクルーズ
カリブの海賊


なかなか乗りましたね。


閉園ギリギリまでいて少しお土産を買ってホテルへ。


ホテルは1番安い所を選んだのでちょっと狭いです。

fc2blog_20160503084620f8d.jpg

fc2blog_2016050308504124f.jpg

寝るだけなのでこれで十分


舟の船室のイメージのお部屋です。


2人とも疲れたのですぐ寝てしまいました。





そして二日目に続きま~す!





... 続きを読む
2016.05.03 / Top↑

