--.--.-- / Top↑
ちょっとお久しぶりの更新です。


書きたいことは色々あったのですが





熊本のほうで起こった地震もまだ余震が続いて心配です。


避難所にいる方々はさぞかし不安な日々を過ごしていると思います。





昨日娘と買い物に行った時、募金箱が設置してあったので


わずかながらお金を入れてきました。


今のところ私にできるのはこれくらい。


後は、1日も早く平穏な日常生活に戻れるように祈っています。





さて、嵐さんのアリーナツアーもいよいよ始まりましたね!


私はお留守番組ですが幸せレポを読ませてもらってすっかり行った気分


セトリも見ましたが去年のJaponismと嵐フェスを足した感じかな?


ソロ曲は勝手に去年のJaponismと同じものを歌うと思っていたのでちょっとビックリ!


そんな事を思っていたら智くんの「暁」が見たくなりました!


DVD早く出して~!






最後に

fc2blog_20160420081943551.jpg


癒される~


2016.04.25 / Top↑
待ちに待った智くんのドラマ「世界一難しい恋」第一話終わりました!


皆さんどうだったでしょうか?


どのドラマにも好き嫌いがあると思うので色々な感想があるのは当たり前。


私はとっても楽しかったです~~




笑えるところもあり、切なくなるところもあり、キュンキュンするところもあったりで...


もう感情が大忙し!


脇の方々もいいですね~!

fc2blog_20160414134807225.jpg

個人的にはこの2人がツボです


恋愛が下手な息子を見守るお父さんとお母さんみたいな。


私も完全に秘書の舞子さん目線でしたけど(美咲ちゃんより舞子さんになりたい)


一話目はコメディ要素が強めでしたけどこれからはラブも動いていくのでしょうか?


fc2blog_20160414134551250.jpg

美咲ちゃんの笑顔にお口に牛乳つけたままキュンとする社長にキュンときました





衣装も着替えが大変だったと言ってましたが色々楽しめて良かったです。

(今まで智くんの役はあまり衣装のバリエーションがなかったよね)


スーツ祭り

fc2blog_20160414134844f4c.jpg

可愛い私服

fc2blog_20160414134318dc4.jpg

バスローブ、バスローブ(゚∀゚≡゚∀゚)

fc2blog_20160414150610ec4.jpg


衣装さん、これからもお着替えよろしくお願いします




第二話も楽しみです!





2016.04.14 / Top↑
やっと届きました~

fc2blog_2016040817094893f.jpg

といってもネックパスだけですが。


ボールペンも頼んだのですがこちらは5月になるみたいです


レターセットは悩んだ末、断念...


マロンケーキは美味しそうなので絶対頼みたいと思います。


グッズはドンドン使う派なので早速自分の社員証を入れてみました!

fc2blog_2016040817200834c.jpg

これで私も鮫島ホテルズの社員


本当は工場のパートのおばちゃんだけど気分だけでもね♡






セカムズが横浜市とタイアップしたらしいですね。


ドラマの力の入れようがすごいです!

fc2blog_20160408163853c64.jpg

分かりにくいので詳しくは

こちら


横浜は若い頃2回ほど行った事があります。


その時は元町と中華街しか行けなかったので今度はロケ地巡りしたいな





番宣祭りも何とか地方の壁に阻まれず見れております。


いよいよドラマも来週から!


ワクワクが止まりません!

fc2blog_20160408210311405.jpg

楽しみ(画像のチョイスね




2016.04.08 / Top↑
最近、こちら地方はとても暖かいです。

fc2blog_201603311635012a3.jpg

ご近所の公園の桜ももうすぐ満開





今日から4月。


新しい学年になり新たなスタートをする方も多いと思います。




うちの息子もその一人。


このたび家を出て一人暮らしをすることになりました。


大学4年生になり学校生活が忙しくなることもあって大学の近くにアパートを借りました。




先日、引っ越しを手伝ってきましたが...


一人暮らしにウキウキしている息子に対してちょっと寂しくなる母


でも子離れしないとね!


もう21歳だし(本日誕生日です。おめでとう~!






母から息子へ一言...


ゴミ屋敷にしないように!


以上!





そういえば息子の部屋の番号が!

fc2blog_2016033000082603b.jpg


413号...

fc2blog_201604010019070c3.jpg

同じや~\(^o^)/





2016.04.01 / Top↑

