缶詰と番宣♪
先週のしやがれを見ていたら...

fc2blog_201603232301153bc.jpg

どうにも焼き鳥が食べたくなったので買ってきました。

fc2blog_201603232302432ab.jpg

幸せの青い缶詰


どうしても青を選んでしまうサトシックあるある

fc2blog_2016032322591854d.jpg

残念ながら開けてもこれは出てきませんでした...


翔さん、うらやま~!








そういえばしゃべくりに予告がでてましたね!


壁ドン♪顎クイ♪スクールラブ♪

fc2blog_2016032223074483f.jpg

......スクールラブって何ぞ?


何か必殺技みたいですがこれが正解?


名倉さん首がグキっていっちゃってるし


とにかく雑誌祭り、番宣祭りで嬉しいです

fc2blog_201603240002156e6.jpg

拾い画ですが参考までに。



【 2016/03/24 00:09 】

| | コメント(2) | トラックバック(0) |
FSⅡと嵐会♪
昨日になりますが行ってきました!

fc2blog_20160317002113896.jpg

fc2blog_20160317002233879.jpg

念願の智くんの個展


新大阪の駅でみんなで待ち合わせしました。


私、ちょっとドジってしまいましたが(すみませんでした


Kumiさんとはやっと初めましてができました!






2時からだったのでその前に腹ごしらえ

fc2blog_20160317002329f9c.jpg

その名も「キッチン オオミヤ」


私が頼んだのは大人のお子様ランチ。


ボリューム満点で美味しかったです!


大宮の味がしました(嘘です)





食後はいよいよ個展会場へ。


ドキドキしながら会場の中に入るとそこはもう智くんワールド。


一個一個、じっくりと見ることができました。


写真や映像で見ていると分からなかった筆遣いや下書きもよく見えて何とも言えない気持ちでした。


宮城でガラス越しで見たちょんまげの子供の絵も近くで見るとその精密さが良く分かって感動


特にパグと自画像は心引かれました。


ずっと見ていたかったくらいに。


素晴らしい作品をありがとう、智くん。


見終わった後はグッズを買って京都へ。




智くんの思い出の地。

fc2blog_20160317002436250.jpg


fc2blog_20160317005102553.jpgfc2blog_20160317005228f55.jpg

fc2blog_2016031700482222a.jpgfc2blog_20160317004902fab.jpg


fc2blog_2016031708131330a.jpgfc2blog_20160317081413469.jpg



当時の智くんにに思いをはせながら写真を撮りました。


マンションの所ではオジサンに何で撮ってるのか不思議がられましたが


謎が解けたみたいで良かったです





楽しい時間はあっという間。


みんなと京都でお別れしました。




みっちぃさん、ちさと♪さん、Kumiさんとっても楽しかったです。


Kumiさん色々計画立ててくれてありがとう!


お任せしっぱなしでごめんね


そしてチケットを当ててくれたふうみーさん、感謝です!



fc2blog_201603170101378bd.jpg

お土産もありがとう


大事に使いますね。




みんな、また会おうね~~~~~~!!!










【 2016/03/17 08:24 】

| 日記 | コメント(12) | トラックバック(0) |
ひな祭りとフリスタ♪
今日はひな祭りでしたね


特に何もしないけどとりあえずケーキは食べたい!


私はちょっと用事があったので旦那に買ってきてもらいました。

fc2blog_20160303223625516.jpg

ひな祭りらしさは全くありませんが


まあ、美味しかったので良しとしましょう。





今日はもう一つ、大阪で智くんの個展が開催されました。


私はありがたいことにお友達が当ててくれて16日に行ってきます(ふーちゃん、ありがとう


今日、行かれた方のレポを読んだら新しい作品が何点か追加されてて嬉しい


自画像と上海のタツノオトシゴもあるとのことで楽しみ~




用事の後、ローソンでもらってきました。

fc2blog_201603032237059f2.jpg

特に気になるビリケン智。

fc2blog_20160303224032d79.jpg

毎日拝んでいたらすごくご利益がありそう



【 2016/03/03 23:56 】

| 日記 | コメント(10) | トラックバック(0) |
| ホーム |