--.--.-- / Top↑
先週はCDのフラゲから始まって復活♡LOVE祭りでしたね~!

fc2blog_201602280924087b1.jpg

VS、Ⅿステ、しやがれ、どれも良かったです


特にⅯステはフルで歌ってくれるので最高でした!


思いがけずやまたろや成瀬先生や怪物くんも見れたし~

fc2blog_20160229010558df0.jpg

チャライ翔君いいですね


智くんのふり幅の広さに改めてビックリしますけど




fc2blog_20160229010708eff.jpg

復活♡LOVEは歌も踊りもいいですね


赤いスタンドマイクが効いています。


スーツも私好み


蝶ネクタイはあまり好きではないけどネクタイは大好物!

fc2blog_20160229010736e43.jpg

社長ーーー!!!ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪


すみません、興奮しました...




ドラマも撮影が順調だそうで何よりです。

fc2blog_20160228092758d79.jpg

来週は共演者の発表もあるし楽しみですね!


やっぱり噂通り彼かな~?


発表されたホテルのロゴマークも素敵です。

fc2blog_20160228092844536.jpg

王冠の上は碇で下は鮫島のSになっているのですね。


グッズもカッコイイのをお願いします



2016.02.29 / Top↑

