--.--.-- / Top↑
いつも情報をくれるお友達のおかげで録れました!

fc2blog_2016021807504227f.jpg

アレグラのCMメイキング♪

fc2blog_20160217180246e09.jpg

智くん、ヘアピンしてるし~


女の子みたいでかわいい


ってこの間からかわいいしか言ってませんが(ボキャ貧)


メガネの男性スタッフ(?)パグTシャツ着てるよね!


智くんがあげたのかな~


メイキングはこういう裏側が見れていいですね。




皆さん、花粉症は大丈夫ですか?


私はありがたいことにサトシーラ様のお世話になったことはありません。


サトシーラ様ならお世話されてもいいですけどね


会社のお友達でひどい方がいて


「いつも大野君にお世話になってます!」


と私に言ってくれるので、


「どういたしまして


と言っております。


私の立ち位置って...




2016.02.18 / Top↑

