--.--.-- / Top↑
もう一昨日になっちゃたけどFNS良かったですね!

fc2blog_20151204004439780.jpg

まず衣装がシンプルなスーツでとっても似合ってました


あのいっぱい付いてた缶バッチすごく高いものらしいですよ~

fc2blog_20151204003557cbf.jpg

ももクロちゃんとのコラボは可愛かった!

fc2blog_20151204003715e02.jpg

35歳でも可愛さは負けてないですよ

fc2blog_20151204003905ccb.jpg

スカパラの方々とのGUTS!


スカパラの歌は実は一曲しか知らないのですが...(すみません


「美しく燃える森」という曲なんですが大好きなので嵐さんに歌ってもらいたかったです。


さすがに叶いませんでしたが


ももクロちゃんの曲も歌ってほしかったな。


「行くぜっ!怪盗少女」なんて絶対可愛いと思うけど(笑)


布袋さんつながりで「サラバ愛しき悲しみたちよ」でもよかったな~


まあ、個人的な願望ですが。




さあ、編集頑張らないと!


これ消しちゃわないようにしないとね。

fc2blog_2015120400272976f.jpg

ずっと見ていられるね~


うん、今日もしあわせ(私の脳内も)





2015.12.04 / Top↑

