Happy Birthday♡

fc2blog_20151126075302165.jpg

*-*-*智くんお誕生日おめでとう*-*-*



fc2blog_20151126075336e3c.jpg


素敵な歌声で歌っているあなたも


fc2blog_201511260754015aa.jpg


キレッキレで踊っているあなたも


fc2blog_20151126075418824.jpg


ふにゃ顔で笑っているあなたも


fc2blog_2015112607544052f.jpg


ぶちゃ顔で泣いているあなたも



大好きっっっ♡




fc2blog_20151126075512cb8.jpg





35歳が智くんにとって素晴らしい1年になりますように





【 2015/11/26 08:10 】

| | コメント(12) | トラックバック(0) |
Japonism In 札幌 ~観光編~
ダラダラ書いていたらもう札幌が終わって随分と経ってしまいました


それでは観光編です




とうとう嵐さんを追っかけて札幌まで行くことに!


自分でもこの行動力にビックリですわ~

fc2blog_20151123191209e9b.jpg

ともあれJALで札幌へ!


灯した光のもと夢の懸け橋を走り抜けるFaraway~♪


頭の中でユメカケが流れていたら機内でJALのCMが流れました


うちの地域では流れなかった「FLY to 2020 特別塗装機」編の60秒!


その他3つも嵐さんのCMが流れて行きからテンション




北海道と言えばやっぱり魚介類でしょう!


ということでお友達のリクエストにより二条市場へ。


一通り歩いて2人でお目当てのタラバガニを購入


自宅へ送ってもらう手続きをして時間があったので大通公園を回ってみました。

fc2blog_20151123191303ed7.jpg

札幌のテレビ塔。


名古屋にも似たようなテレビ塔があったな~


ウロウロしてたけどとにかくこの日は暑い!


北海道ってこの時期こんなに暑いの?っていうくらい暑くて


ばててきたのでもう夕方だしホテル近くでとりあえず夕飯。

fc2blog_20151123191412fd7.jpg

札幌の最初の夕飯が冷たいうどん


どうしてもあったかいものより冷たいものが欲しかったの~!


そんな暑い1日が終わり2日目。


この日はコンサートもあるけど行ってみたかった小樽へ。

fc2blog_20151123191453f6e.jpg

札幌もアラシアンだらけだったけど小樽も多かった!


小樽運河で記念撮影。

fc2blog_20151123220409267.jpg

ここって昔、山が撮影したところなんですよね。


後になって知る私...

fc2blog_20151123220921403.jpg

私のファイルにもあったお気に入りショットだったのに~!


同じ角度から撮れば良かった


ここで人力車の方と出会い乗ってみることに。

fc2blog_20151123224219f5b.jpg

生まれて初めての人力車です


息子より若いお兄ちゃんに引いてもらったけど大丈夫だったかな?


かなりゼーゼーしてましたけど


後ろの建物は元銀行らしいです。


小樽は北のウォール街と呼ばれるほど金融業が盛んな街だったそうですよ(人力車のお兄ちゃん談)


小樽に来たら海鮮!

fc2blog_2015112319162750a.jpg

お昼は海鮮ひつまぶしをいただきました!


お出汁をかけて食べるのですがそのまま食べた方が美味しかったかな

fc2blog_201511231917117dd.jpg

その後はオルゴール堂などを回りましたがどこも人でいっぱい!


アラシアンと中国人があふれていてお土産屋も大混雑でした


そしてこの後は夢のコンサートへ




最終日はあいにくの雨。


でも最後のチャンスなのでマステを求めてドームへ!


着いて売り切れを知る...


みんな本当にごめんね~!


事務所~もっとたくさん用意しなさいよ


ドームを後に雨も降っていたので新しくできたという赤レンガテラスに行きました。


そこで美味しそうなパンケーキ屋さんへ。

fc2blog_20151123192134938.jpg

ふわっふわですごく美味しかった


もう一回食べたいな♪

fc2blog_20151123192220f5d.jpg

食べ終わって眺望テラスに行くと赤レンガ庁舎が見えました。


う~む雨が残念!


札幌の最後の食事はやっぱりお寿司よね

fc2blog_201511231923491d9.jpg

何個か食べてしまって食べかけだけど


回らないお寿司は美味しかったです




いよいよ帰宅ということで千歳空港へ。

fc2blog_2015112319244909e.jpg

嵐さんに見送られて帰りもJALで思い出に浸りながら家路に。




さようなら、北海道!


たくさんの思い出をありがとう


またいつか絶対来るからね!













【 2015/11/23 23:51 】

| 日記 | コメント(10) | トラックバック(0) |
Japonism In 札幌 ~コンサート編②~
|ω・`) こんにちは。


よくよく読み返してみるとあまりにも酷いレポで申し訳ないです


しかも何日のレポか書いてないし~(ちなみに11月14日です)




fc2blog_201511182155000b4.jpg

最寄り駅のヨーカドーは嵐さん祭りでした!

fc2blog_20151118215542ef8.jpg

まさにパラダイス


それでは続きです~




続きを読む
【 2015/11/19 01:46 】

| | コメント(12) | トラックバック(0) |
Japonism In 札幌 ~コンサート編~
この度、Japonism札幌ドームに参戦してきました!

fc2blog_201511170649109fc.jpg

素敵レポは文書の上手いブロガーさんにお任せして...


忘れないうちに書きたかったけど私の残念な記憶力では限界があるのでサラッと読んで下さいね!


色々間違えている所はあると思いますがここからはちょっとネタバレです!


続きを読む
【 2015/11/17 08:54 】

| | コメント(2) | トラックバック(0) |
行ってきました~
昨日、グッズの名古屋プレ販売に行ってきました!

fc2blog_20151105222143d90.jpg

めちゃくちゃ快晴


結構並んでましたがサクサク進んだので30分待ちくらいかな?

fc2blog_2015110601330048d.jpg

無事購入~


何と言ってもやりすぎちゃったカレンダーの破壊力

fc2blog_2015110601333682e.jpg

その中でも私のお気に入りショット↓

fc2blog_201511060134389b6.jpg

女学生智に花束を渡す翔さん...

お山ーーーー\(//∇//)\

それを見ている下3人も笑えます

fc2blog_2015110601370219d.jpg

しかしJとくっつく女学生智

カレンダーを見るたびに笑ってしまう~!




絶好調超!!!!なペンライト↓

fc2blog_20151106013738e38.jpg

付けてみました。

Loveの時よりも綺麗に光る感じですね。


そして名古屋限定のマスキングテープ↓

fc2blog_201511060815352e0.jpg

台紙の所に日にちと名古屋の文字も入っていました。


みんな~買えたよ!待っててね




久しぶりに名古屋に行ったので美味しい物も堪能~!

fc2blog_20151105222530a77.jpg

家族のお土産~↓

fc2blog_201511052224490ec.jpg

もちろん自分も食べましたよ


ツアーまでにダイエットするつもりだったのに...


どう考えても無理だわ





今日からいよいよ始まりますね。


どうか最後まで怪我無く終わりますように。




【 2015/11/06 08:23 】

| 日記 | コメント(14) | トラックバック(0) |
おめでとう♡
本日は嵐さんCDデビュー16周年です!

fc2blog_201511030839256fe.jpg


☆;+;。・゚・。;+;☆おめでとうございます☆;+;。・゚・。;+;☆



これからも私達に素敵な曲を届けて下さいね!




今日は会社お休みで優雅なお一人様。

fc2blog_201511031026031a6.jpg

ココアを飲みながら嵐さんの曲でリラックス





絶賛、Japonism中です


11月に入り今週からツアーも始まります。


そこでブログもJaponism仕様にしてみました~!


ただ和風にしただけですが...


使いにくかったら変えるかもですが、


12月までのツアー終了までこれでいってみます



【 2015/11/03 10:40 】

| | コメント(10) | トラックバック(0) |
| ホーム |