1周年!
もう2日も過ぎてしまいましたが...


11日でブログを始めて1年が経ちました!


何年もやっている方にとってはたかだか1年なんてと思われますが(しかも週一更新


面倒くさがりの私にしてはよく続いたな~!


それもこれもここに来てくれる皆さんのおかげです


初めてコメントをいただいた時は本当に嬉しかったな~


まさかこんな辺境のブログにコメントをもらえるなんて思っていなかったので。


それから色々な方と繋がれて


嵐会をしたり


一緒にコンサートに行くようになったり


毎日が楽しいです!





上手く文章が書けなくてやめてしまおうと思った事もあるけど、


ここは大事な場所なので続けていこうと思います。


相変わらず何のお得情報もおもしろ情報もないブログですが、


生暖かい目で見守ってくれるとありがたいです!




これからもよろしく♡



【 2015/10/13 08:27 】

| ワタシゴト | コメント(16) | トラックバック(0) |
| ホーム |