--.--.-- / Top↑
昨日、家に帰ったらWSが福山雅治さんで賑わってました。


若そうに見えて結構いい年だったのですね。←失礼ですよ!


福山さん、結婚おめでとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+




でもアラシアンにとっては昨日は福山さんより大事な日!


そう、コンサートの当落日!


何度経験しても胃が痛くなるよね~!


ドキドキして待っていたらメールが!!


…娘だった←当落日あるあるね。


そういえば朝、お腹が痛いからって送って行ったのだったわ。


しょうがないから迎えに行ったらLINEの音が!


お友達かな?


運転中だから出れない~


娘を乗せての帰り道、学校近くのミ〇ストップの前を通ったら


娘「ベルギーチョコプリンパフェが食べたい!」


ん?朝お腹痛いって言ってたよねあなた…


早く帰ってLINEしたいのに~!


しかしチョコの誘惑に勝てず2人でプリンパフェを購入(結局)




帰ってすぐLINEを開いたらみんなから嬉しいお知らせが


本当に良かった~!


おまけに宮城に引き続き有難いお誘いまで…(Fちゃん感謝です!!)


神様、仏様、嵐様ありがとう

fc2blog_20150929230507ecb.jpg

ジャポジャポして来ます







2015.09.30 / Top↑
行ってきました!

fc2blog_20150924113515838.jpg

チケットを当ててくれたお友達のおかげで22日に参戦してきました。




fc2blog_201509241137428b0.jpg

心配していた渋滞も全然なくてお天気も最高!


っていうかめちゃくちゃ暑かった~




まずは見たかった絵画展に行きましたよ。

fc2blog_2015092411360794a.jpg

智君のちょんまげの子供の絵、しっかりと目に焼き付けてきました。


言葉にならないくらい凄かった...!




その後は別ルートで来たお友達と合流して仙台グルメを堪能

fc2blog_20150924114320369.jpg

全部食い倒す勢いで臨んだけど(おい)どこも凄い行列で


と言いつつ結構食べてますけど


念願の牛タンも食べれました


別の日に参加していたお友達に聞いていたいち氷が売り切れで残念!


少しは復興に協力出来たかな?





そしていよいよ会場入り~!

fc2blog_20150924114215bbe.jpg

外周のトロッコが来ると凄く近くていい席でした!


コンサートはもう素晴らしくて最初から最後まで楽しかった~


楽しみにしていたフライングがトラブルでなかったのは残念だったけど


智君のソロで泣いちゃいました...


改めて智君の歌声が好きなんだな~と確認


そして何より智君の笑顔が見れて良かったです!


宮城が始まる前にあんな事があって

私の周りのサトシックさんも悲しい思いをして

私も悲しいというより何だか怒れてきて

智!世の中の乙女なサトシックを悲しませて

責任をとって全国をお詫びのソロツアーでもしなさいよ!


とか思っていたけど

もう智君が心から笑っていればそれでいいです


MCでシーザーサラダしか食べてないなんて

母親なみに心配になっちゃう


相葉ちゃんが一緒に飲んだって話していて

嬉しかったな、ありがとう相葉ちゃん

お菓子、智君が全部食べちゃってごめんね

智君、私はあなたの言葉だけを信じてずっとついて行くよ



嵐さん、4日間お疲れ様でした~!


夢のような時間をもらいました


今回行けなかったお友達、愛は伝えてきたからね!


そして一緒に参加したお友達、本当に楽しかったよ~


また絶対会おうね!


心から…



嵐さんもみんなも大好き!!




今日から現実に戻ります




2015.09.24 / Top↑
嵐さん結成16周年おめでとうございます

fc2blog_20150915075017c7b.jpg

毎日幸せをたくさんもらっています。


宮城のコンサートももうすぐですね!


体調に気をつけて素晴らしいコンサートにして下さい。





これからもずっと…


大好きだあああああ!!!



嵐さんに愛を叫んでみました


2015.09.15 / Top↑
台風は去りましたがうちの地方今、雨が凄く振って来ました


いつになったらスッキリした天気になるのか...


皆さんの所は大丈夫ですか?




そんな天気が悪い中、娘の文化祭に行ってきました。


朝方は警報が出ていてもしかしたら中止かも...


と思っていたらお昼前に解除になり何とかやれる事が出来ました。


実は昨日も文化祭の一日目だったのですが連続で休めなかったので


太鼓演奏に娘が参加していたのでそれだけ見て会社に行きました。

fc2blog_20150909230355d85.jpg

太鼓は希望者だけですがこういう事が好きなので去年に引き続いての参加です。


夏休み中ずっと練習に頑張っていたので上手く演奏が出来て良かった~



そして今日は場所を市民会館に移動してクラス対抗のダンス大会です。

fc2blog_20150909230520a98.jpg

1年生から3年生まで踊って優勝を決めます。


娘達のクラスは優勝は出来ませんでしたが敢闘賞をもらってました!


おめでと~




それにしても今時の高校の文化祭はどこもこんな感じなのかな?


模擬店とかもたくさん出していたし。


私が高校の頃はもっと地味だった気がしますが時代なんでしょうね~!



明日は体育祭でしたがグラウンドが不調のために延期でした


そういえばお友達の娘さん(小学生)が運動会でGUTS!を踊るらしいです。


私にどんな曲か教えて~と言われたので、


それならとダビングしてプレゼント

fc2blog_201509070753503b4.jpg

毎日聴いてくれているそうで嬉しいな。


こちらも今時ですよね。


うちの子供もEXILEとか踊っていたし。


私の頃みたいにフォークダンスなんて今は踊らないよね~


2015.09.09 / Top↑

