--.--.-- / Top↑
潤君の誕生日です



fc2blog_201508300203125bb.jpg


お誕生日おめでとう!




今頃は宮城やドームツアーの打ち合わせで忙しいのでしょうね。


体調に気をつけて素晴らしいコンサートにして下さいね。




コンサートでは智君とのイチャイチャも見れるかな?

fc2blog_20150830085107b5f.jpg

大宮コンビのイチャイチャは可愛い感じだけど...


潤君が絡むとエロくなる不思議(私だけか





昨日のしやがれでは智君から潤君に帽子のプレゼントでした。

fc2blog_2015083008165426a.jpg


似合っているよ、潤君


fc2blog_2015083008161195c.jpg

智君も嬉しそう~
2015.08.30 / Top↑
やっと夏休みも終わって今日から仕事でした~


タイトルは思い出なんて書いてますが特に大したことはしてません



でも珍しく息子の弓道の試合を見に行ってきました。


高校の時から弓道はしてますが見に行ったのはお初です。


来年は就活も始まって今年で引退なのでこれが最初で最後の観戦かも。

fc2blog_20150817085922b54.jpg

場所は名古屋のガイシホール。


昔はレインボーホールと言って嵐さんもコンサートした事がある所ですよ




北海道から沖縄まで全国の大学生が集まっているので凄い人数


しかも一般席が後ろの方なのでどれが息子か分かりにくい

fc2blog_20150817192242126.jpg

何とか双眼鏡で確認して写メ出来ましたがかなり小さい




しかしなんと大会の方から一人一人写真にしてくれてました

fc2blog_20150817192053ddf.jpg

1枚千円となかなかのぼったくり値段ですが記念に買っちゃいました


肝心の成績ですが残念な結果でした…


普段はゲーマーでアニオタな息子だけど的に当てる姿が何かカッコ良く見えましたよ(親バカ)


これを嵐メンがやったら素敵だろうな~とちょっと妄想してしまいました


弓道をやる役なんてどうでしょう


うちの息子が親切丁寧に教えますよ~


あ、もれなく親も付いてきますけど





後日は歩いて行ける距離で結構大きな花火大会があったので行ってきました。

fc2blog_201508171928163a9.jpg

毎年恒例ですがとても綺麗でした~




5日間の夏休みでしたがやっぱり仕事をしていた方が楽だわ~


まだまだ暑い日が続きますが頑張っていきましょう





2015.08.17 / Top↑
この間の「相葉マナブ」でやっと撮れました

fc2blog_20150807065627ee5.jpg

JALのCM~

fc2blog_20150806215753700.jpg

自分がデザインした飛行機を見上げる姿が何とも言えません

fc2blog_20150807001629f42.jpg

機体に名前が入っているのですね。



とってもいいCMだなぁ~


ユメニカケルも素敵な曲でかなり好き


ぜひとも歌番組で披露して欲しい




メッツのCMも撮れましたよ。

fc2blog_2015080706405292f.jpg

こちらはアメリカンドック片手に可愛い感じ

fc2blog_2015080622121613e.jpg

早速、買ってきました


普通の炭酸水は苦手なのでレモンスカッシュ味の方を。


これなら大丈夫でした







最近、嬉しい嵐便が二つ届きました。

fc2blog_2015080622185332d.jpg


fc2blog_20150806222005f50.jpg

上は誕生日プレゼントで頂いた物。


智君のバッジもあります


下はお願いしてあった宮城のコンサートグッズ。




いつママさん、ふうみーさん本当にありがとう


感謝しかないですね~

2015.08.07 / Top↑

