--.--.-- / Top↑
毎日暑いですね



そんな猛暑日の本日、誕生日を迎えました~



この年になると誕生日もそんなに嬉しくないけど、



皆さんからおめでとうのLINEをいただきまして思いがけず幸せな一日でした



本当にありがとう





そして旦那からはケーキ

fc2blog_201507292002323cc.jpg

とりあえず甘いものを与えておけば喜ぶ単純な私





嵐さんからも届きましたよ~

fc2blog_20150729200334318.jpg

昨日フラゲは出来なかったけど誕生日の今日に届いたので嬉しい



まだスッピンデジタリアンしか見てませんが...



智君のソロはもちろん楽しみだけど、



なにげにディスコスター様も楽しみ

fc2blog_20150729202024b27.jpg

ディスコスター様に差し入れする3人の可愛いこと

fc2blog_20150729202531d54.jpg

また週末にゆっくり見たいです
2015.07.29 / Top↑

