初めての嵐会♪
先日、生まれて初めての嵐会に行って来ました~


前日からドキドキワクワク。


みっちぃさんと最寄り駅で待ち合わせしていざ、東京へ




水道橋の駅で皆さんと初対面~


そのまま東京ドームへグッズを買いに行きました。


待ち時間が気にならないくらいに楽しくおしゃべりしながら過ごせましたよ

fc2blog_20150629062106666.jpg

今回はこの中に入れませんでしたが...


次回はみんなで行けるように願いつつ東京ドームを離れてつぎの場所へ。




憧れのジャニショとファミクラに連れて行ってもらいました

fc2blog_20150629063006751.jpg

ジャニショでは写真を何枚か購入~


レシートも何か嬉しい

fc2blog_20150629071456880.jpg

ファミクラも見る物見る物が新鮮で写真もいっぱい撮っちゃいました。


田舎者の私にはなかなか来れない場所...


連れてきてくれてありがとう




fc2blog_20150629062209434.jpg

皆さんからプレゼントもいっぱい貰いました


手作り品が多くて皆さん器用な方ばかりでビックリ


私、何も持ってこなくて本当にすみませんでした~


fc2blog_20150629062327a80.jpg

こちらはプレゼント交換でちさと♪さんの娘さん波瑠流ちゃんから貰いました


波瑠流ちゃんありがとう~


大事に飾らせてもらいますね。




皆さん、とっても楽しい一日でした


本当にありがとうございました


またお会い出来る日を楽しみにしています




宮城のコンサートもありますし、ドームツアーも発表になりましたね。


大好きな皆さんがいけますように...


【 2015/06/29 08:13 】

| ワタシゴト | コメント(18) | トラックバック(0) |
さとしさん
以前から気になっていたので買っちゃいました。

fc2blog_20150622213320e1d.jpg

ベイクのショコラドリンク


チョコ好きの私にはたまらない美味しさ





そしてこれを飲みながら音楽を聴いていたのですが、


ちょっと懐かしい曲をダウンロードしました。

fc2blog_20150622202857f15.jpg

岸田智史さん。


今は改名して岸田敏志さん。


智君の名前の由来になった方ですね。


かあちゃんがファンだったとか。



役者さんもやっていただけあってなかなかカッコイイです

fc2blog_2015062220280114a.jpg

私が見ていたのはやっぱり「1年B組新八先生」かな。


当時ドンピシャ1年生だったしね


でも話の内容を忘れてしまったのでもう一回見たいな~



【 2015/06/23 00:17 】

| 日記 | コメント(12) | トラックバック(0) |
Happy Birthday!
ニノちゃん
Happy Birthbday!

fc2blog_20150617175534f80.jpg

ニノちゃんのお母さん、いつも産んでくれてありがとう

fc2blog_2015061717562159c.jpg

fc2blog_20150617175641638.jpg

いつまでたっても永遠の17歳でいてね



でも本当に変わらないね

見習わなきゃ




ニノちゃんにとって素晴らしい1年になりますように

fc2blog_201506171800212f7.jpg

fc2blog_20150617175943e99.jpg

大宮コンビは永遠に不滅です
【 2015/06/17 20:05 】

| | コメント(12) | トラックバック(0) |
チャリTシャツと沖縄土産
夕方のニュースを観ていたら今年の24時間テレビのTシャツのデザインが決定したとのこと。

fc2blog_20150609201014f43.jpg

なるほど~可愛いですね


右下のmeの所は自分で好きなデザインが出来る様になっているらしいです。




今年のTシャツは智君がデザインするのでは


なんて噂を聞いた事もありますがガセネタでしたね。


正直、違っていてホッとしてますが 


2013年の時はイオンに行くも残りわずかで欲しいサイズがなくて、


仕方がなく小さいのを買ったのですが着るとぴちぴち~~  (もっと痩せなさい)


なので額に入れて飾ってます。

fc2blog_20150609235203eaf.jpg

これはこれで気に入ってますが



もうすぐ個展の申し込みも始まりますね。


どうかお金儲けの人たちにチケットが渡りませんように...




話は変わりますが日曜日に沖縄から修学旅行の荷物とお土産が届きました


今時は自分で持って帰らず送ってくるのですね。

fc2blog_201506092010548bc.jpg

頼んだ物はみんな買えたみたいです 


初めて食べたサーターアンダギー、黒糖の風味がして美味しかった~


紅いもタルトを買ったらオマケでこれが付いてきたらしいですが...

fc2blog_20150609201129085.jpg

紅いもタルトストラップ~


嬉しい様な、いらない様な 
【 2015/06/10 00:51 】

| 日記 | コメント(16) | トラックバック(0) |
ホラ笛作り♪
先週のしやがれのホラ笛作り楽しかった~


沖縄まで行って3時間しかないなんてちょっと可哀想


でも泳ぐ智君が見れて満足

fc2blog_201506020827340ee.jpg

水の中だから普段見れないサラサラペッタンコヘアが見れました


fc2blog_201506021658318f6.jpg

無事立派なホラ貝が採れて良かったね。

fc2blog_20150602172324d19.jpg

いい笑顔です



ここからが大変で...

fc2blog_20150602170037685.jpg

熱かったり~

fc2blog_201506021701424c0.jpg

切れなかったり(昔の人は何で切っていたのかな...?)


そりゃあやっと切れたら嬉しくて泣いちゃうね

fc2blog_201506021732070b5.jpg

お疲れ様、寝ている姿も可愛かったよ

fc2blog_20150602173537a64.jpg

今度はゆっくり沖縄で釣りが出来るといいね





沖縄といえば明日からうちの娘2泊3日で沖縄に修学旅行に行きます。


一緒にしやがれを見ていた娘が国際通り行くよ~と言っていたので

fc2blog_201506021659197ed.jpg

じゃあ、ホラ貝買ってきてね

fc2blog_201506020828196e0.jpg

なーんてなるはずもなく、高いのねホラ貝


智君が作ったやつなら5万だしてもいいかな~


沖縄のお土産ってお菓子だったらちんすこうか紅イモタルトぐらいしか思い付かない。


あと何かいい物ありましたっけ




娘は初飛行機です。


天気が心配だけど楽しんできて欲しいですね~





【 2015/06/02 17:56 】

| | コメント(18) | トラックバック(0) |
| ホーム |