智君の字
土曜日のしやがれ。


フローラルアイス作りが良かったです


信号トリオ対チームきへんの対決。

fc2blog_20150427183522328.jpg

髪に氷を付けながら頑張ってます。

fc2blog_201504271836180cc.jpg

初めてとは思えないくらい器用なドリル捌き

fc2blog_2015042718371273d.jpg

完成~


なかなか凄くないですか


でもきチームきへんに負けちゃったけど


嵐の文字がドリルで彫ったとは思えないくらい達筆




智君の書く文字が好きなんですよね。

fc2blog_20150427183930a2b.jpg

これとか。

fc2blog_201504271834307b7.jpg

成瀬先生お上手です




いつぞやのひみつの嵐ちゃんで書いた文字は素敵だったな。

fc2blog_20150427183405110.jpg

サラサラ~と書いているだけなのに...

fc2blog_201504271833294f3.jpg

やっぱり上手


これ欲しい~と当時思ったなぁ。


スタッフさん、捨てちゃってないよね


【 2015/04/28 08:28 】

| | コメント(16) | トラックバック(0) |
17歳!
もう昨日になっちゃったけど


うちの娘、17歳になりました~~

fc2blog_20150421210245647.jpg

17歳って青春真っ只中って感じで


何かいいですよね~


娘も毎日楽しく学校生活が送れているみたいなので何よりです。


肝心の勉強の方は色々と難ありですが





自分の17歳の頃はどうだったかな~と思い出していたら

fc2blog_201504220039248a3.jpg

私、オフコースを追っかけておりました(*ノωノ)


アイドルには全く興味のなかった青春時代。


あの頃の私がジャニーズ(嵐さんだけですが)を好きだって知ったらビックリするだろうな~



【 2015/04/22 00:52 】

| カゾクゴト | コメント(17) | トラックバック(0) |
感涙...
遅ればせながらやっとハワイから帰ってきましたよ~


最高でした




やっぱりここに涙...

fc2blog_20150415233437f27.jpg

fc2blog_201504152335563bd.jpg

(ノД`)・゜・。

fc2blog_20150415233630bcf.jpg

fc2blog_20150415233748f64.jpg

智君がプロポーズしてくれたので(違う)ますます付いて行こうと思いました。



からのseason

fc2blog_201504152338487a2.jpg

この流れいいですね。


歌詞が凄く心にしみてジーンと来ちゃいます



ドキュメンタリーの方はまだザックリしか見ていないのでこれからゆっくり見たいと思います。


デジコンDVDが出るまで当分リピですね~





こちらも無事撮れました

fc2blog_20150415234028d2e.jpg

飲める皆さん、また感想を聞かせて下さいね

【 2015/04/16 16:36 】

| | コメント(8) | トラックバック(0) |
嵐にしやがれ、リニューアル!
土曜日のしやがれどうでしたか?


私は楽しめましたよ~


智君の所だけちょこっと(担当制により)




まずタイトルが可愛い件。

fc2blog_20150413080738677.jpg

翔君にも突っ込まれた謎のポーズ


で、サスペンダー姿で物作りと言えば...

fc2blog_20150413080557671.jpg

でっきるっかな、でっきるっかな、はてはてホホ~~ン←あってる?



そんなサトッポさん粘土をコネコネして土器を作ります。

fc2blog_20150413080922da9.jpg
fc2blog_20150413081047529.jpg
fc2blog_20150413081122d4b.jpg

手フェチにはたまらない~



グラビア撮影ですか?

fc2blog_20150413200909829.jpg



そんなこんなで土器が完成~

fc2blog_20150413081215251.jpg

なかなかのクオリティじゃないでしょうか


お米も上手く炊けたみたいで良かった~


この土器、これだけじゃもったいないよね。


次の個展で展示とかどうですか?




あと、相葉ちゃんのモンスターコインも面白かった

fc2blog_20150413211234ab5.jpg

壁ドンならぬ自販機ドン


ちなみに私は勢いよく入れる派でした。


そうすると結構入っていた気がしてたけど、たまたまだったのね~





【 2015/04/13 21:21 】

| | コメント(10) | トラックバック(0) |
嵐と一緒!?
しやがれのポスターの金ピカ嵐さん。

fc2blog_201504080813420be.jpg

何度見てもおもろかっこいい


番宣のトレーラーも走っているとか。


都会はいいな~


でもこれが走ってるのね

fc2blog_201504080814444b4.jpg

↑と言えばTwitterでこんなのを見かけました。

fc2blog_20150408081250d30.jpg

あはは~一緒


サンリオのキャラクターぐでたまの公式Twitterです。


ぐでたま↓

fc2blog_20150408081713d20.jpg

ぐでぐでしてやる気のない卵...らしいです。


全身タイツのキャラクターはニセたまさん↓

fc2blog_20150408081629390.jpg

ゆるキャラですな~


サンリオのゆるキャラはこんなのもありますよ。


KIRIMIちゃん↓

fc2blog_20150408225722a7e.jpg

鮭の切り身のキャラクター、口癖は「らぶ!サーモン!」


ゆる可愛い~




私が子供の頃好きだったサンリオキャラクターは


キティちゃんでもなく


マイメロでもなく

fc2blog_20150408225939b07.jpg

なぜかパティ&ジミー


と、

fc2blog_20150408230109cef.jpg

キキララ


親にグッズをねだっては怒られてました。

【 2015/04/09 11:19 】

| | コメント(12) | トラックバック(0) |
24時間TVパーソナリティー決定~!
昨日の日テレ特番を見ていたら


24時間TVのパーソナリティーの発表がありました。

fc2blog_20150405231748abc.jpg

V6さんとHey!Say!JUMPの皆さん


史上初の2世代パーソナリティーとか。


なかなかの大人数ですな~


しやがれの緊急発表の時は嵐さんじゃないかという噂も立ちましたね~


去年の関ジャニの時みたいな絡みもあるか楽しみに待ちたいと思います




しやがれのスポットも流れていました。

fc2blog_20150405232147fb4.jpg

fc2blog_201504052323042e9.jpg

きゃわな縄文人が火を起こしておりました

fc2blog_201504052323486d0.jpg

ブレブレになっちゃったけどみんなで縄跳びしてましたね~


とりあえず5人揃っていたので一安心



【 2015/04/06 08:08 】

| | コメント(12) | トラックバック(0) |
| ホーム |